2024年2月♡今回のお部屋♡お誕生日ステイはフラワーバスケットに癒される♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


備忘録としてピンクハートいつもながらピンクハート
上矢印先日の名古屋ステイを少しばかりピンクハート

療養も兼ねて
少し長めで10泊11日ブルーハート



今月はオットのお誕生日🎂だったからはてなマーク


珍しく笑


コンシェルジュフロアに


アップグレードびっくりマークはてなマーク


あ、でも前回(ブログにまだ?アップしてないけど)

私の誕生日の時は滞在期間のうち2日間だけ

スイートにアップデートしてくれてましたてへぺろ


預けていた荷物たちびっくりマーク

多すぎ爆笑


これにリモアと

サムソナイトのスーツケースびっくりマーク






では コンシェルジュフロアと

レギュラーフロアとの

違いは何かと言うと、、


ほとんど変わらないとてへぺろ


個人的には思いますびっくりマーク




より高層階になるので

(レギュラーフロアもそれなりに高層階)


その眺望だったり


お部屋の

アメニティーの種類が増える

くらい。⬇️紙袋とか笑



紙袋も、かつてはレギュラーフロアにもありましたが、コスト削減なのかな、いつの間にかコンシェルフロアのみのアメニティーとなっています。


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


お茶のブランドは変わります⬇️


わかりにくいけどアセアセ


紅茶はTWGラブラブ 


ただ 最近どこもかしこもコレなので笑

ちょっと飽きてしまいそうびっくりマークはてなマーク


個人的には

以前のレギュラーフロアの

インドの紅茶が好きかなあ❤️





バスルームのアメニティもちょっと変わります。


個々の画像がすぐ出ないので

また後ほど覚えていたら追加しますアセアセ



今回リクエストして入れてもらったバスチェア⬇️


シャワー室ちょっと手狭で

使いづらいので

結局はここで使わずアセアセ



オットマンもリクエストでお願いびっくりマーク


こちらのケーブルたちは仕事用で

いつもお願いしてるもの。



チェックインが遅かったので

ターンダウンも

もう終わってましたラブラブ



ちなみにアップグレードで

コンシェルジュフロアになった場合は


15階のコンシェルジュラウンジは

使うことができません。

(アンバサダーメンバーを除く)



今回は夫の誕生日を祝うとともにラブラブ


先月のうちの結婚記念日のお祝い!?

ということで


お花を頂戴したようです爆笑


ピンクハートありがとうございますピンクハート


滞在中


毎日可憐なお花たち🌸を眺めて


癒されましたラブ


ラブラブありがとうございましたラブラブ



昨年のフラワーバスケットはこちら⬇️