2023年8月♡前回と同じお部屋で私の相棒♡サムソナイトもチェックイン@名古屋マリオット | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今回アサインされたお部屋は

階数も部屋番号も
前回とまったく同じお部屋でした⬇️
なので詳細は↑割愛しますてへぺろ

お部屋に入ると


すでに預かり荷物や今回新たに送った

大画面のPC🖥️モニターも

スタンバイお願い


昔からの頑丈な

ラゲージラックも笑


ちなみにナゴマリの滞在は
ステイケーションって言うと
響きがいいけどてへぺろ

実際は

私の両親の病院及び
介護施設訪問に

オットはリモートde 仕事お願い
わざわざお付き合いしてもらっています。


今回はデビューさせたグロトロちゃん


容量が小さかったこともあり

いろいろ鞄🧳が増えてます笑


⬇️今回自宅から送った

めちゃくちゃ年季の入った

サムソナイトくんも


ただ今休息中の


COACH同様20年いや、もっと選手笑


もう今はこんな映えないびっくりマークはてなマーク

ボディ見かけないよね爆笑


90サイズ?!だったでしょうか?!

当時一番大きいサイズで

10日分くらいの荷物収納可能🉑


2018年くらいまでは

年に5-6回くらいびっくりマークはてなマーク

いやもっと?!

使っていたので

外側の端っこなど汚れや傷みがありますが


中身はまだまだ大丈夫な日本製🇯🇵



アメリカ駐在がスタートした2000年に購入し

日米を何往復したことか??!


911直後は鍵を壊されたり

アメリカ便ではしょっちゅう

開けられて痛い目にあって泣き笑い


その度

JALの工場で修理してもらっていたコです。


2010年以降は

ナンチャッテ世界一周で

大西洋と太平洋も何度も共に渡った

私の相棒ちゃんでした♡



今回は久しぶりに連れ出しましたー♡




そろそろサンセット。

荷物多すぎて笑
アンパックにまだ時間かかりますが
一旦休憩しにラウンジへ行きませう☕️