2023年6月末→7月♡西向きのデラックスツイン♡レギュラーフロア37階@名古屋マリオット | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

連日暑いですね😵

実は先週末から今月2回目の
毎度お馴染み笑名古屋遠征
予定していましたが。。。


マンションの工事で
ACにエスケープしたり
これで最後かも?!のふるさと納税の旅♡

鳴門に出向いたりして


毎週やむなく体調いまひとつのくせに笑

暑い中宇宙人くん出かけていたら。。。



もう、、、身体が悲鳴煽り

よって断念→ちょっと延期。





備忘録としてキラキラ

次が来る前に笑

キラキラ忘れていた先日の名古屋キラキラ

キラキラ2023年6月末から7月にかけての滞在記録キラキラ

前回より三週間ぶりのナゴマリでした♡

今回は懐かしい匂いのするキューン37階デス♡

ちなみに37階は現在レギュラーフロアとなっていますが、かつてはコンシェルジュフロアでした。

その証拠と言うか名残りがこちらの階段⬇️



ご存知のように現在36階にエリートメンバーラウンジがありますが そちらのラウンジに直接つながる階段なのです♡ 現在は使われておりませんが。。。




現在のエリートメンバー専用ラウンジは15階のコンシェルジュ専用ラウンジが2019年に誕生する前までは エリートメンバー及びコンシェルジュフロア滞在のゲスト両方の共用ラウンジでした。


と言うか普通はたいてい共用ですから 他のマリオット系列で2つもラウンジを分けてあるところはって聞いたことがないかも!? 海外だとたまに小さなお子様がいでも気兼ねなく使えるファミリーラウンジを併設しているところはありますが。


個人的には昔のこじんまりとしたラウンジが好きでした。

今はエリートメンバーラウンジにしろコンシェルジュラウンジにしろ、なんだかわさわさしていて落ち着かないアセアセ 


クローズドな環境はもはやなく

ファミレスみたく泣き笑い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


さて階数こそ違えど

部屋番号は同じなので

お部屋はいつもと変わりないのですが笑


この日も遅い21時くらいのチェックインアセアセ



ターンダウンは終了済み星



あ、小さなどうでもいい変更点ですが爆笑


スリッパがより貧弱??

もといスリムになりました⬇️


でも薄い方が夏は涼しくていいかなOK


前回まではビニール袋に入っていましたが

SDGsの名の下に今回から剥き出しに。


お馴染みのヴァローナの
おやすみチョコのパッケージも変わりましたダイヤグリーン

大きなオーバルテーブルはオットの仕事エリア。

私は使いません。

これから繋ぐ作業のためケーブル(オンデマンド)もスタンバイしてくれています!

窓側にあるフロアスタンド(オンデマンド)の

横にオーバルテーブルの片割れの椅子を

後ほど持ってきます♡


チェックイン初日は

自分たちが使いやすいようのに

部屋をカスタマイズするのがルーティン。



まだカスタマイズ前のお部屋です星


いつもの洗面に


いつものお水ミネラルウォーター♡