あちこち工事とゲリラ雷雨の合間に☆美容院に歯医者にときめきトゥナイト♡ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

あっという間に!!

8月に突入してしまいましたびっくり


もう信じられないアセアセ


いまだに5月の婦人科検査後の後遺症??

下腹部痛と出血に悩まされており、、、


どうなってるんやら泣き笑い


そして更に追い打ちをかけるように

私を滅入らせてくれるのが

うちのマンションに隣接するお家の解体工事。


先日ACから自宅に戻った日。


まだ我がマンションのクロス張り替え工事も

絶賛続行中笑だったのですが


今度は『〇〇邸解体工事のお知らせ』が


うちのポストに入っていて



えっ?!えっ?!


〇〇邸ってどこーっ?!と調べたら


やだ、うちのすぐ横じゃんガーン


すぐお隣さん。。。。


しかもうちのマンションって


民家の中に食い込んで滝汗


建てられてしまったためアセアセ


めちゃくちゃいびつな形で


我が寝室の窓を開けると


お隣さんの屋根がすぐ

こんにちは笑って感じなので


もうめちゃくちゃ近い泣き笑い


すでに先週から解体工事はスタートし

今のところなんとか耐えておりますが


こんな猛暑でも空気の入れ替えはしたいので

窓をパーパーにしておく(名古屋弁?)のが

好きなのだけど


古いお家でアスベストとか飛んできそうで

もう開けられないよ〜驚き


ここんとこの猛暑で

病院行くのさえ躊躇うくらいなので

(辿り着く前に倒れそう煽り


用事がなければ


出かけるのも当然ながら避けたい!


でも


外はトンチンカンチン


(この酷暑の中 作業員の方たちも大変ですが)


ガーガー


時折粉塵のような埃っぽい臭いで



うちにも


居たくないと言う。。。


で、と言うワケでもないけど


まあ必要にも迫られて笑


昨日は


もうずっと後回しにしていた美容院で

伸び放題の髪を整え


一週間ほど前 食事中

ガリっとやってしまったアセアセ


奥歯のクラウンの生存確認で

歯医者に駆け込み


その後 


すでに会期中盤に入った

新宿高島屋で絶賛開催中の


ときめきトゥナイト展♡と


豪華笑一日三本立て📕で笑


おりしもゲリラ豪雨の合間を縫っててへぺろ


でもホントすごかったですよねー。


昨日の天気は。


雷⚡️の光が部屋まで届きそうな勢いの

すごいヤツが何連発も!


そしてその光が視界に何度も入って来ると


何故だか気分が悪くなり


光に酔った感じに?!


何故に?!


嵐のような豪雨もひどかったので

自分の体調とともに

しばらく空の様子を見つつ

少し明るくなってきたら


ゴーしましたダッシュ






40周年!!

こんなにロングランとは知らなかったびっくり






時間がなくて駆け足で飛び出すハート

チャンスがあればもう一度見直したいかな。


星星星星星星星星星星


よく食べるおやつは?


しるこサンドかなあ笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう