あっという間に3月。トリプル受診にアートそして虎屋。 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


昨日は大学病院へ。

もともと予約をしてあった

違う先生の2つの漢方外来に


当日のウォークインで足を運んだ

循環器内科の診察とエコー検査で



午前中から夕方まで

自分でもビックリの


トリプル受診びっくりマーク


ヘロヘロになりました無気力


循環器内科は予定外だったのですが


最近かかっている別の病院の

リンパ浮腫の先生から

血栓を心配され至急行くことにアセアセ


下肢エコー検査で

とりあえず血栓はなさそうなので

ほっとしましたが


循環器内科で測った血圧が

私にしては恐ろしく

高くてびっくりしました!!



私はどちらかと言うと

上が100もないくらい

ずっと低血圧だったのですが


術後?!高めの傾向があって

最近また普通に戻ってきたと思っていたのに

急に高くてびっくり!?


そのせいか、午後の漢方外来では

テンションまで高くなったのか笑

もう全然元気じゃないのに

今日はとても元気そうに見えると

言われてしまう始末キョロキョロ


セラヴィもやもや



すべての診察が終わって

伊勢丹へ直行びっくりマーク



まずは 大好きな虎屋さんで

休憩しようと思ったら


満席で泣き笑い


少し待ち時間があったので


上の催事場へ上差し



前日から開催されている三浦大地さんの

大規模アート個展があったので

ちょこっと見に行ってきましたラブラブ


三浦さんが描くアイコンの

Josieちゃんがラブリーラブ



モナ•リザや



真珠の耳飾りの少女




ヴィーナスの誕生


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ちょっと見るつもりが

思った以上に?!

たくさんの作品が展示されていて



ついつい

見入ってしまい





既に虎屋さんの呼び出し時間が

過ぎておりましたアセアセ



たまに覗いて

ついお買い物もしてしまうてへぺろ

アートギャラリーでは


多才なマルチアーティスト

辻仁成さんの個展もやってましたびっくりマーク


でも、こちら同じ現代アートでも

私にはちょっと難しくてアセアセ


人間が見ているようで

見ていないこの世界の見えないものたちを

描いているらしい。



やっと休憩爆笑

お気に入りの抹茶グラッセと

安倍川餅と❤️


☘️☘️☘️☘️☘️


マヨネーズが必須の食べ物は?


うーむ。

でも私は意外にマヨラーだったので

なんにでも付けちゃうかな🩵


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう