真夜中のスイーツ♡文明堂のこぐま焼き♡さくら登場 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。




消費期限少し切れちゃいましたが泣き笑い

真夜中のスイーツ🩵



画像が暗くてキョロキョロ


顔が怖くて


全然美味しそうじゃないけど笑


美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


外出時の移動は実は

いまだにタクシーメインなのですがアセアセ


最近ここ1週間くらいで?!


往路だけ電車

復路はタクシー利用🚕


そして昨夜は

初めて!!


まあ

オットも一緒だったこともあり

帰りも公共交通機関を使いましたピンクハート



進歩だ笑


お気に入りの小物ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう