2024年2月新しくなった!ナゴマリのエリートメンバーラウンジへも行ってみた♪ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

2月のナゴマリピンクハートステイの続きですピンクハート

お部屋のセットアップや荷解きが

まだ途中でしたが


営業が22時までで終わってしまうので

36階のエリートメンバーラウンジへも

駆け込み笑


まあ 後日でも良かったのですが


前回の滞在時に

ラウンジの責任者の方から

リニューアル工事に入ると聞いていたので


どう変わったのかびっくりマークはてなマーク気になったのと


お久しぶりなスタッフの方々にも

ご挨拶爆笑



先月26日までリニューアル工事中で⬇️


エレベーター🛗降りると

ちょっとツンとした苦手な匂いアセアセ



そう⬆️ カーペットが

新しく張り替えられていましたキラキラ


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


中に進むと

まず目に飛び込んできたのが

スタバにあるような

大きなテーブル。


おひとりさまで

お仕事するのに良い感じ🩵


窓際にもおひとりさま席。



⬆️ この辺りにチェックインデスクや

コンシェルジュデスクがあったのは

今は昔〜面影はもう全くない泣き笑い


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


エントランス入ってすぐ右手に


門番笑が設置


遅い時間でもうおりませんびっくりマークはてなマーク



ドア⬆️の奥には小部屋。


以前からありますが

かなり昔 ビジネスセンターだったところ。




のぞいてみたら

どなたか使われた後のようです笑




ナゴマリは円柱の建物なので

ウナギの寝所みたく

ぐるっと横に長いラウンジくるくる



もう営業終了間近でしたが

オットがビールを少し🍺

15階ラウンジとはラインナップが違います。


画像ないけど 私はカモミールティーを♡




テーブルはひとつひとつが

小ぶりになって


その分?!座席を増やしました。


確か以前は78席ほどで

今は100席近く?!


15階のコンシェルジュラウンジも

80くらいあるので 合わせる

と結構な数です。



またテーブルの高さも

ずいぶんと低くなりました。


あらら???

キャンドルがフェイクになっちゃった笑



もう22時キラキラ


営業終了時間です。。。泣き笑い


夜のおつまみは

最近はずっと上差し

こんな感じでちょっと寂しい真顔


少し前までは あられ


更にもっともっと前は


ケーキとかもあったのですが。。。


まあ時の流れを感じます。


セラヴィ無気力



カクテルタイム

(フードプレゼンテーション)は



残念ながら

20時までで終了してますので泣き笑い


また後日頂くとします。



アルコールのラインナップはコチラ⬆️


もう営業時間終了間際だったせいか?!

この辺りは誰もおらず。


お久しぶりなラウンジスタッフの何人かと


スモールトークして看板持ち


テイクアウトで

お茶とコーヒーいただいて


お部屋へ戻りました。



リニューアル工事👷前のラウンジ⬇️