2024年2月❤️3ヶ月ぶりの定宿❤️粋なおもてなしでスタート❤️名古屋マリオットアソシアホテル | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。


3ヶ月ぶりに名古屋へ♡


時期尚早と思いながら


自分を鼓舞するためにも爆笑

GOしました新幹線


(でも揺れる新幹線のトイレ利用は

ちょっとまだ早かったアセアセ


重い荷物が持てないので

オットには申し訳なかったけど

(私のキャリー含め全て持ってくれました)

新幹線ホームからホテルまで学校

駅直結とは言え意外に距離がありますアセアセ


お宿はもちろんてへぺろ

我が家では毎度お馴染みの

定宿♡マリオットアソシア♡です。



出発が大幅に遅れ


東京駅の出発ラウンジ


使えなかった上にびっくりマークはてなマーク


ホテルのラウンジにも

間に合いそうになく泣き笑い


久しぶりなのに

残念だわあと思っていたら。。。。


(アフターヌーンティーは間に合わないと

あきらめていたけど カクテルタイムまでには!!

と思っていたのでびっくりマーク



なんと なんとびっくりマーク

フードプレゼンテーション

ギリギリ間に合わない時間でしたが


スタッフの粋な計らいでびっくりマークはてなマーク


2人分を少しずつ取り分けて奥で

キープしてくださっていました爆笑


キラキラ感謝キラキラ


ありがとうございます😭


ピンクの🌷チューリップ🌷がラブリー🩷


チェックインの手続きは

スタッフのお気遣いにより

我らが食事を終えて一段落してから。


本来は順番が逆ですがてへぺろ


こちらでは いつもだいたい月一でお世話になっていますが 今回は私の入院&手術で 久しぶり(と言っても3ヶ月ぶりですが)の滞在となりました♡



前回(記事にしてませんが11月)と

ほぼ変わらない数字でしょうか??


ナゴマリは

もともとエリートメンバー多いのですが

むしろ増えつつある???



マリオット名古屋♡唯一の和室スイート⬇️