2023年9月 恐るべしF1 !どこもかしこも高騰/今回の滞在は@名古屋マリオットアソシアホテル | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

2023年9月
ナゴマリ(名古屋マリオット)滞在記🌕

滞在日数がいつもながら長いせいかキョロキョロ

いつも途中で
フェードアウトしてしまうけどアセアセ

備忘録として。

今回も7泊8日。

そして珍しく日曜日のチェックイン↓
我らのチェックインは
だいたい平日水曜日あたりデス。

そしてステイケーションびっくりマークはてなマーク
ナゴマリを名古屋の拠点としてます気づき

いつもいろんなパターンで
たくさん予約を入れているのですが
それでもスケジュールがうまく
かみあわなかったりするので
しょっちゅう予約の取り直しに奔走煽り

9月もオットの想定外のロンドンがあって
名古屋日程をずらすことにしたら
F1🏁の日程と見事絡んでしまいガーン

そのおかげで宿代が高騰し

日程を調整するのに四苦八苦しました。

スケジュール変更しようものも

すでに9月の第4週後半は
ナゴマリの
お部屋が売り止めになっていてタラー

アンバサダー特典で
部屋を押さえることはかろうじて可能
とは言われたけど

最低価格がまさかの一泊8万越えガーン

最もナゴマリだけでなく
名古屋市内のホテルは
どこも高騰びっくりマーク

通常価格の倍以上なっていました上矢印

マリオットボンヴォイ系では

コートヤードでさえ8万。

TIADは当たり前の10万以上。

それで最も高騰する土曜日までを
リーズナブルなびっくりマークはてなマーク
セントレアのフォーポイント電球
予約を入れてみたものの。。。。

オットは
ロンドンから戻って来たばかりだし
なんだか移動(フォーポイント→ナゴマリ)も
大変で面倒になってきて

結局やむを得ず
名古屋ステイのスタート日を
遅らせることに凝視

日曜日がF1最終日だったので
まだいつもよりお高め設定でしたが
月曜日からスムーズに
仕事に取り掛かれるように

日曜日チェックインで
折り合いをつけましたキョロキョロ

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


今回は34階のレギュラーフロア看板持ち
いつもながらUGはナシてへぺろ



階数は違うけど

いつものデラックスツインニコニコ



入ってすぐのクローゼットは

オープンなタイプびっくりマーク




ラウンジテーブルには

お仕事用デスク🔦ライト2台に

ケーブル等をいつも用意してもらっています。



📺TVの下は好みの引き出しタイプで爆笑



やっぱり引き出し🗄️が使い勝手が良い🙆



↑階数によっては

この部分が棚だけになっています。


リニューアルした時期によって異なる

ナゴマリの収納です。


34階は引き出し🗄️



ベットもツインで。

これマストな我が家てへぺろ



今回はオットのためにグロトロ


過保護して持ってきました笑