三連休あっという間に♡ハンコ沼にハマりLINE面会など | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

三連休はあっという間に♡


オットの発熱に始まり↓


私のMRIで↓



せっかくの三連休は


身体が悲鳴をあげて

うだうだ終了泣き笑い



初日の夜は出前館笑


2日目は

食品を買い出しついでに

おひとりさまde寄り道。

気分転換にてへぺろ

Afternoon Teaの雑貨が

学生時代から大好きで

つい見ちゃう。


イギリス🇬🇧やスヌーピー との

のコラボだと余計に❤️

買うのはココでグッと我慢😣


しかし。。


ぬわんと!大好物の

ハンコ市なるものがやっていて


これも見入ってしまった⬇️

アーティストさんの可愛いハンコが

所狭しとあって楽しい😃




ついお買い上げしちゃったてへぺろ

断捨離どうする?!


そして

ついで(ついでが多いアセアセ)に

こっちの催事もちょいと覗く。



抹茶ソフトクリームで休憩♡


しかし


お腹痛いのに



食べてしまう、、やばい私😅


ソフトクリームって

たまにびっくりするくらい冷えていて


これも口の中に入れると

凍傷になっちゃうんじゃうかと

思うくらい冷え冷え。


しかし、、


やめておけばよかったのに


もうヤケ喰い泣き笑いだな


真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔


この日は

介護施設にいる母と入院中の父とLINE面会も。


母はこの日は車椅子に座っていたので

ちょっとホッとしました。

ヨカッタ🥹


最近は直接の面会でもずっと

ベットで横たわった状態ばかりだったので

気になっていて。


しかし母の方が私を気にかけていて

顔が見えるや

開口一番


MRIはどうだった?と。


先日名古屋で面会したときにチラッと

話をしたのだけど覚えていたのね。


父は相変わらずの

寝たきり状態だったけど

嬉しい事に

まだびっくりマークはてなマーク

私のコトを覚えていてくれて


わかったのかな?!

誰ですか?と聞いてもらったら

〇〇ちゃん(私の呼び名)と。

少し安堵。


ウインク、右と左どっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう