大好きな❤️あべかわ餅いそべ餅始まりました@虎屋菓寮/オット発熱するの巻 | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。






診察帰りに

休憩兼ねて久しぶりに虎屋さんへ♡


大好物のあべかわ餅&いそべ餅が

10月に入り始まってました😆


喫茶は相変わらず並んでますが

ここは順番待ちのマシーンがあるので

無駄時間なくて良いてへぺろ


が 残念なことがひとつ。


な なんと!


お茶🍵のサービスが


なくなっていましたガーン


大好物の抹茶グラッセを

頼んだのでドリンクは

あるけど


最後に

温かいお茶🍵も欲しくなりますてへぺろ



いつもはテーブルに着くと


すぐお茶が出てくるのに


昨日は水は来ましたが


お茶が出てくる気配が全くなく真顔


お聞きしたら


な なんと


お茶サービスは

7月からやってないとのこと。


サービス終了。。。


ええええ。。撃沈。


でもお支払いの時に


お久しぶりですねと言われ


確かに。。。


7月以降

来てなかったんだ。。。


お茶の要望が多いそうで(ですよね)

上の方に掛け合っているそうです。


お茶🍵復活 お待ちしてます!!


ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン


そして私は翌日の検査に備え

いつもよりは早めに夜ごはんを

うちで一人で食べていたら


オットが 21時前に帰宅。

(通常は夜中)


どうしたんだろう

ずいぶん、早いじゃん?!


どうやら発熱して

夜病院へ行って診てもらってから

帰ってきたそう。


39℃あったので

インフルとコロナの両方検査をしたけど

陰性だったみたい。


ただの風邪だったのかなあ。


高熱が出る風邪も流行ってるの?!


忙しいのに

いろいろ無理させちゃったかな。


朝 オットの脈が早かったので

ちょっと気になっていたけど


自分の病院行きで慌しくアセアセ



とりあえず

処方された

葛根湯に

トラネキサム酸

ロキソニンで

様子をみています。



熱があると

前日の手焼きどら焼きを欲せず泣き笑い

食べられなかったオット。。