2023年♡Happy Birthday♡お誕生日にチェックインするの巻@ナゴマリ | きごの☆ロンドン徒然なるままに

きごの☆ロンドン徒然なるままに

♪ご訪問ありがとうございます♪
日々の生活の中で体験したことや思ったことなどを、シェアできたらいいなと思います。☆旅(おでかけ)の記録と好きなモノ(雑貨)たちのスクラップ帖☆がメインですが、最近、忘れっぽいので、自分のための記録帖になるかなあ~。

今回の2月ナゴマリ滞在♡

チェックイン当日は
丁度オットの誕生日でした🎂

いつもお世話になっているコンシェルジュラウンジチームと総支配人&アンバサダーチームからお祝いのメッセージとお花を頂きました♡


ありがとうございましたお願い


お誕生日当日にホテルに泊まることって我らのステイの頻度からするとほとんどないのですが お祝いして頂けるとやはり嬉しいものですね爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


写真整理をしていたら

昔のが出てきたので判明笑したのですが 


前回ナゴマリでお誕生日(やはりオットの)に

宿泊したのが かれこれ4年前でしたびっくり

この頃は

お花に加えチョコもあったようです笑