オススメの病院〜胃カメラ〜 | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

今回初めて私のブログを目にした方は、

きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。

通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^

ありがとうございます❤️

あいです。

 

 TODAY'S
 
​あいさんの木🌲

 

 

5日前に夜中に胃が痛くて目が覚めて、寝れないくらい痛くて、どうしたんだろう?

と思い、病院に行ってみました。

 

今までそんな事なかったから2日後にミッドタウンにある病院行ったのね。

そしたらほぼ顔も見ず、あー薬出すから飲んでみて。

とちょーテキトーな診察で、

私今まで胃カメラした事なかったから胃カメラできますか?って聞いたら、後日予約取ってやりましょうということに。

 

看護師さんと予約の日程決めてたら、

そこの病院は内視鏡の手術をしたあと6ヶ月たたないとやれない。との院内ルールがあるらしく

3月27日までできないと。

 

😱先すぎじゃない?

今見てほしいのに。

 

という事で友人にその話をしたら、ここの病院に電話して聞いてみたら?

と言われて行った病院がこちら

 

文京メディカルクリニック

 

 

 

 

 

 

 

千駄木駅から6分です

 

当日すぐに内視鏡できるとのことで、予約をとり行きました。

オープンしたてで、とても綺麗です。

先生の対応も素晴らしくて、

あー来てよかった。と思いました。

 

 

ベッドに横になり、喉にスプレー

腕からボーっとする薬いれてもらい

気がついたら終わってました。

痛くも何もなくてびっくり。

 

 

診断的には、その痛かった症状はアニサキスだったかもと。

痛かった日から6日経過してるため胃にはいなかったけど、炎症っぽいややはれてるとこにいたのかも。

 

なるほど、だからかぁ。

他は特に問題もなくて、良かったです。

 

 

皆さんも何か気になることがあれば是非行ってみてください。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出逢いに感謝。

皆さんとの出逢いにも感謝します。

ありがとう。

大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

🌙春のお弁当マスタークラスのご案内🌙

 

 

 

 

🍀簡単につくれて

🍀冷めても美味しくて

🍀食べやすい

🍀皆んなに人気のメニューを

1度に体験できます

13品は作ります

それ以上かも?

 

2019年に、開催したぶりにやります〜

 

皆んなでワイワイ作ってみませんか?

 

3月26日火曜日

10時半〜14時予定

 

1度知っておけばこの先の人生に使える要素たっぷり組み込まれた内容です。

まだあいさんに会ったことない方、

ぜひ会いにきてね。

(あいさんの料理教室)で検索したらamebloがあります。その中からお弁当レッスン検索してみてください。

プロフィールにもリンク貼ってます。

 

 

🌙プライベートレッスンは希望日を添えて連絡下さい。

 

🌙出張料理

 

🌙オンラインタロットリーディング

もやってます。

 

LINEは

aokiai917

 

で追加してね。

 

 

 

 



  

 

 




アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね