不思議な話しPart1〜タイミングの話し〜 | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます。



今回初めて私のブログを目にした方は、

きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。

通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^

ありがとうございます❤️

あいです。


Instagramストーリーは日々更新中。

こちらからフォローしてね



 TODAY'S
 
​あいさんの木🌲


今日は、私が今まで体験してきた

話を書いてみます。


予定を立てる時の話です。

最近の私は、興味があると行く!

というスタイルにしてるので、

予定を積極的にはいれません。

アポが入れば言われた通りにいれていきます。


向こうから入れてきたアポが、

あっ、これは直前にキャンセル、

もしくはリスケされるな。

っていう直感がほぼ当たります。


なんでなのかはわからないのですが(笑)


なので、

その日に別の予定が入っていたとしても、

どちらかがなくなるから、

そのままでいっかぁ。

みたいな感じです。


タイミングがあるんですよね。

無理やり入れる予定は、本来入るべきものではなかったりするんです。


それは予定だけに限らず、

人との出会いも同じ。

子育ても同じ。

恋愛も同じ。

無理やりはダメで、タイミングがある。


もちろん、私側から投げかけはするし、

相手からの要望を受け取りはするのですが、

あとは宇宙の采配に任せる。

だって、宇宙は完璧なまでにデザインされているから。



 

20代の頃はそれこそ無理やり予定を埋めていました。

それは寂しさを紛らわせる為だったり色々。


そういうことを体験してきた今だからわかることなんですが、

こと子育てに関しては、私が体験してわかったこと、辛かった事はできるだけ省いて、

より楽に、ショートカットでゴールに着かせてあげたい。

なぁんて思います。

子どもたちを、わざわざいばらのみちに進ませたくはない。


ですが、実はそれさえも必要のない事だったりするんだなぁ。

という事も体験中です。 


全て必要なことしか起きないから

例えそれがどんなことであったとしても

受け入れる覚悟を決めてからは

楽しく暮らしています。



そんなあいさんに、

料理教室や、瞑想会、占いの館、

ヘナ会、アロマヒーリング、

ランチ会、

会いにきてね。





Ai'sダイニングでは、

壁を作ってる自分への気づきや、

色んな事を考えるきっかけの時間、

オーラを整える癒しの時間を提供します。


12月からはお節レッスンも始まります。


今後のスケジュール

空いてる日はどんどん埋まっていくので

早いもの順で^ - ^

LINE

aokiai917

で検索して連絡ください。





11月

27

28

30





ずーっと使っていた菜箸が先が見えてきたので





人にやってもらうのがかなりNGになってきていて、

めちゃくちゃ信頼関係のある方にならお願いできるんですが、お互いのタイミングもあるし、

なので、自分で手っ取り早くやっちゃえ。

と思い最近はセルフマツエク。

目に染みないグルー見つけたのでご紹介。











アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから