#2023年あいさんの人生の話し | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

こんにちは

初めましての方は

改めまして


 TODAY'S
 
あいさんの木🌲 


旅する料理人

Ai's ミラクルダイニング

を主催しているあいです


Instagramはこちらから



2022年の今頃何書いてたかな?

と思い振り返ってみたら


こんなブログ書いてました



せっかくなので

一年後の私も同じように書いてみたいと思います


2023年は魔女になりました


2023年1月

里帰り中に沖縄でのレッスンを開催

実家に帰るお金もなかったのに

ミラクル続きで

レッスンやら

お節買ってもらえたり

車貸してもらえたり

出張シェフに呼んでもらえたりで

実質0円で4人沖縄に行けて

楽しい10日間を過ごせました



東京大好きな私ですが

実家の沖縄に引越しを決意し

親に相談しokをもらえたのに

横やりが入り

沖縄行きを断念

さすがのあいさんも

人生どん底

3人娘とどう生きていくかを

真剣に悩む




レッスン後には

カードリーディングしたり

あいさんのあの時のリーディングで

私の人生こんなふうに変わりました!

勇気づけられて自信がつきました!

そんな感想が嬉しくて

皆んなの人生の応援隊長だよ〜




2023年2月


瞑想会を主催し続け

どうしたらいいかを深く探究する

毎回たくさんの方に参加して頂き

ありがとうございました



浅草神社に⛩️毎朝お詣りを欠かさず

神社のイベントにも参加させて頂き

とにかく毎日精一杯生きていた





2023年3月

12センチあった筋腫を取る手術をし

新生あいさんとして

生まれ変わる^ - ^

人生初手術

入院中は龍の絵を描いてみたり





退院後

ミラクルな出来事が起き

赤坂に引っ越す事になる

大慌てで弁護士さんと契約する

とにかく急展開



ミキに出会う



手術後まもなくて

本当に怒涛の3月



2023年4月


高一

小6

小1

2人が新しい学校に

入学するタイミング


浅草最後のフィンガーフードレッスン

このキッチンは1から全部考えて

創り上げたので

最高に使いやすかった

今までありがとう

90秒で仕上がるホシザキの食洗機に

沢山助けてもらいました

ありがとう😊





2023年5月


第1回調停スタート


瞑想会メンバーで田無神社へ⛩️

離婚が滞りなく進むように

心願成就してもらう


エイトスターダイアモンド🔸見学

ここで出会い頭に80万位のネックレスを買う

友人の思い切りの良さに感動

欲しいなら買おう!

不思議なダイアモンドは

身体を中庸に保ってくれるから

エネルギーがどんどん変わっていく

間近でその変化を見ることができて

すごかった



マルシェでランチ作ったり

ミキのワークショップしたり





2023年6月


黒いミキを研究したり



神社主催の田植え体験したり


梅干しつけたり

販売してみたり




2023年7月


第二回調停

全然進まないし

トンチンカンなことを言ってくる相手に

イラつきながら 

反論書類まとめたり


お友達と原宿GALAXY で遊んだり





作り置きの仕事したり




娘の出る合羽橋パレード見に行ったり



お腹痛いなぁと思い過ごしていたら

ある朝でベソになっていて

調べてみたら

カントンヘルニア

という

内視鏡手術の15%位が

術後に発症するらしく

腸がでちゃってでベソになり

手術を検討する事になったり




とまぁ激動の2023年前半

ひとまず今日はこの辺で

とにかく全力疾走中

でもうまくいってます

1年前に願ってた未来にいます^ - ^


ありがとう、皆んな

みんなの優しさに包まれてます。


おやすみなさい。






今日1日を振り返ろう





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する