魂に近づきたいアナタへのオススメ動画 | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます。



今回初めて私のブログを目にした方は、

きっと見えない世界のご縁によって一瞬出会ったかもしれません。

通りすがりでも出会えて嬉しいです^ - ^

ありがとうございます❤️

あいです。


 TODAY'S
 
​あいさんの木🌲



今朝起きてYouTubeに上がってきた動画が

今の私に必要な内容で

とても良かったから、皆さんにもお裾分け〜



光田秀先生の

エドガーケイシーの教え

https://youtu.be/qXZEQRZwn7Y?si=QHnArQpC_C76TrcJ




怨みに報いるのに

怨みを持ってしたならば

ついに怨みの息むことがない

怨みを捨ててこそ息む



深いですね〜

確かにその通り

頭では理解しているものの

ついつい戦闘モードになっちゃうから

メモメモ📝




あとね、なるほどね〜と思ったのが

私たちは輪廻転生を繰り返していて

今世では過去生の課題をクリアさせたいと

魂は考えているから

あの手この手で課題を出される

その一つに



過去生での課題として何か因縁があったりする魂同士がくっつく

偶然席が隣になった

同じエレベーターに乗ってた

思いもよらない場所で出会った

あの手この手で出会わせ



ホルモンを出させて結婚しちゃう

結婚したとたん、そのホルモンは消滅

🤣アハハ〜

まさにそれをリアルに体験中

結婚は学びが深い



怨み嫉みには

私はその全てを手放して(統合して)

全力で受け止めてみよう

今までありがとう

これからも、

今までの色んなしうちも(笑)

私に気づかせる為に悪者になってくれたわけで、

ありがとうございます

全て全力で感謝しながら生きていこう

そう思いました



お弁当作って欲しいって言うから
毎日作ってた日々がはるか昔
あんな時代もあったね〜
ありがとう😊









もう一つこちらも良かったよ

オーラの中に過去生が見える話し

https://youtu.be/--o23t2ib8o?si=ZxwQDAF3_LOjUjvb



アカシックレコードの話や

手に取っただけでその本の全てが理解できる

つまりは、その人の人生全てがわかってしまう話し

これ、わからなくもない話で

実は見てればだいたいどんな人生歩んだかがなんとなくわかるし

今こーいうとこにいるんだろうなぁとか

話せばより深くみえてくるんだよね



ただ、人は自分の見えるもの

見たいものしかみえない

理解できないものはわからない

というものがあり

その人に必要なタイミングで

尚且つ、必要としていればお話しできるけれども

むやみやたらにアドバイスできるものではないから

そうそうお伝えもしないから



タイミングですね〜

出会う人は必要があり出会わされてる

そこを理解した上で世の中をみてみると

実は魂レベルで毎日がアドバイスだらけなんですよね

そこをどうキャッチできるかはあなた次第

 


出逢いに感謝。

皆さんとの出逢いにも感謝します。

ありがとう。

大好きだよ。



久しぶりに自分のYouTubeカタカムナ

今のわたしがうたうと

あの時とは波動も変わってるから

近々録音しようかなぁ

とも思いました

良かったら聴き流してみてね〜


https://youtu.be/pzJnRcjUth0?si=gvPcXqQGPa0PfoIX






LINE追加後メッセージを送って下さい











アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから