最近買ったもの第三弾(随時更新中) | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます😊



 TODAY'S
 
The Salon Ai


数あるブログの中から、見つけて頂いたご縁に感謝致します。


 



2023年4月半ばより、

日々を気持ちよく、

丁寧に、

大好きなものや人に囲まれて生きて行く!

をテーマに暮らしています。





さて、そんな私が最近購入してるものたちご紹介、第三弾。



折りたたみマットレスか、

軽めの折り畳めないマット欲しいのですが、

悩みまくっています。

インスタではネルが流行りまくっていて、

いいなぁとは思いながら、サイズ的に10万位かかるとなると悩む。

睡眠は大事だからいい方がいいよなぁ。

皆さんのおすすめありましたら是非教えて下さい。

引っ越し祝いにプレゼントしてくれてもいいよ〜(笑)

うちにいいやつで、使わないやつあるよー

という方いましたら連絡ウェルカムです❤️

aokiai917でLINE追加して連絡下さい^ - ^










今後の予定


  ​季節のおもてなし料理

5月21日日曜日(残席2)

10時半〜14時



  楽々瞑想会&ヒーリング

6月4日日曜日12時〜16時

瞑想はやればやるほど、脳のクリアリングと共に、

穏やかな毎日への一歩。

何かを得るためにやるのではなく、

何も得なくてもいいんだ。

という事に気付かされるな。と

私自身感じています。


​神戸からお呼びする、この道30年の先生の講座は、ドネーションにて。

申し込みリンクはこちらから。


瞑想をするというよりは、

今の自分がどこにいるか、

これからどうなっていきたいかをチェックしながら、

楽楽に瞑想ができるように身体を整える。

何かを得るための瞑想ではなく、

何も得なくてもいいんだよ。が体験できます。





  平日空いてる日はあいさんと

一緒に何かしませんか? 

しばらくは、あいさんと繋がろう期間

8800縁にて開催予定。


ヘナ(ヘナ代は別途かかります)

カードリーディング

お話聞いたり

メイクしたり

女性性開花の話や

恋愛、夫婦関係、

一緒にランチ作って食べながら

パン作り

ケーキ作り

ビーガンご飯

グルテンフリー

梅が出てきたは梅干し作りします

みきのワークショップ

出来ること色々やります。





5月15日

5月17日満席

5月18日満席

5月20日

5月25日

5月26日

5月29日

5月30日

5月31日


6月2日

6月5日

6月6日

6月8日

6月12日

6月13日

6月14日

6月15日

6月19日

6月27日

6月29日

6月30日




  私の応援会大募集❗️

皆様から頂いたものは、私というフィルターを通して、地球にいる誰かに還元されていきます。

PayPayはai917で、いつでも受付中です💕お待ちしています。





  私の応援会大募集中❗️


皆様から頂いたものは、私というフィルターを通して、地球にいる誰かに還元されていきます。

PayPayはai917で、いつでも受付中です💕お待ちしています。



初めましての方はこちらにまとめてあります



今後のスケジュール



LINE追加後メッセージを送って下さい











アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

青木料理教室アイリーンママのmy Pick