最近買ったもの第4弾(随時更新中) | 港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区プライベート料理教室 THE SALON AI

港区在住。3児の母。2012年より「赤坂青木料理教室」を始める。日本フィンガーフード協会認定講師。個人レッスン、運動会お弁当や、持ち帰りお節レッスンが人気。魅力引き出しカウンセラーとしてメイクアドバイスも大好評❣️Instagram、YouTubeもやってます

皆様こんにちは^ - ^

いつもお読みいただき、ありがとうございます😊



 TODAY'S
 
The salon Ai



ご無沙汰しています〜

皆様お元気ですか?

あいさんのオンラインサロン始めます!



オンラインサロンは、サロンというよりは、

仲間がいる。

そこに行けば誰かがいる。

そんな場にしていきたいな。

って思っています。

何かを積極的に学んだり、教えたりという世界観から、それぞれみんながいる世界、全部が素敵だから、集まる仲間たちでお互いが輝ける場になるといいな。

そんな思いでいます。



お店や、場所を持つと固定費がかかるけど、

オンラインなら、いつでも気軽に、

入りたい時に気にせず参加できる。

あー、私参加できなくてごめんなさい🙏

とか、そーいうしがらみもないサロンがいいな。

と思ってます^ - ^

インスタライブみたいに、ライブ配信したり、

皆さんにカードよんだり、

たまにはお料理作ったり、

気分転換できる場所になるといいな。

とにかく仲間がいるっていいよね。

月1000円からのドネーションで開催します。



入りたい方は私に連絡下さい。

LINEはaokiai917で追加してね。



パインのかき氷が甘すぎずさらっと頂けて美味しかったです。





安い分キーボードはMacと同じではないので

私が個人的に使うか?って聞かれたらないかなぁ。とは思いますが

10代の子たちなら、順応性も高いし、可愛くて問題なく使えます〜


















 私の後援会大募集中❗️


皆様から頂いたものは、私というフィルターを通して、地球にいる皆様に還元されていきます。

PayPayはai917で、いつでも受付中です💕お待ちしています。




初めましての方はこちらにまとめてあります



今後のスケジュール



  ​季節のおもてなし料理

6月18日日曜日(残席2)

6月25日日曜日

10時半〜14時過ぎ



  楽々瞑想会&ヒーリング

6月4日日曜日12時〜16時

瞑想はやればやるほど、脳のクリアリングと共に、

穏やかな毎日への一歩。

何かを得るためにやるのではなく、

何も得なくてもいいんだ。

という事に気付かされるな。と

私自身感じています。


​神戸からお呼びする、この道30年の先生の講座は、ドネーションにて。

申し込みリンクはこちらから。


瞑想をするというよりは、

今の自分がどこにいるか、

これからどうなっていきたいかをチェックしながら、

楽楽に瞑想ができるように身体を整える。

何かを得るための瞑想ではなく、

何も得なくてもいいんだよ。が体験できます。

今回は初の日曜日開催。

お時間取れる方は是非、お待ちしています。





LINE追加後メッセージを送って下さい











アイリーンとは

◆本職は料理家料理教室の様子はこちらから
◆以前はネイリスト。8年個人でネイルサロン経営
◆カードリーディング(oshoカード・龍神カード)
◆艶肌メイクアドバイザーメイク写真はこちらから
◆恋愛カウンセラー好きってなんだろね
◆YouTube動画編集バルサミコファミリーYouTubeはこちら
◆レイキヒーリングセラピストレイキヒーリングについて
◆ヘナのインストラクターヘナのブログはこちらから
◆惹き寄せアクセサリーアーティスト惹き寄せアクセサリーはこちらから(レイキエネルギーを入れてお渡し)
◆龍さんもいて、魔法使いアイリーンです💕龍の魔法学校の話はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

青木料理教室アイリーンママのmy Pick