KIKI'S ROOM
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

予感的中。

頭痛い・・・。



あぁ長音記号1痛い。



なのに薬切れ・・・。

KIKI'S ROOM-081223_181410.jpg

ハチミツレモン飲んで大人しくしてよう汗


KIKI'S ROOM-081223_181426.jpg

このスティッチ、かわいい長音記号1ラブラブ

ディズニーランド行きたい長音記号1

立ち話もほどほどに。

どうやら風邪をひき直してしまったらしいKIKIです(>_<)

原因は昨日、散歩がてらにお母さんと買い物に行った帰り道で知ってるおばさんに会ってしまったのです汗


お母さんとおばさんの立ち話に寒い中、30分以上付き合わされた・・・(T_T)


頭がちょっとボーッとしてるかも。


鼻声だし。



のど痛いし。



せきも少し出るし。


寝込まなきゃいーけどな。


クリスマスは出掛ける予定はないけど。



KIKIはロマンチックな事が苦手なもんで・・・。


プレゼントは嬉しいけど音符


あ、友人へのクリスマスプレゼント決まったのさチョキ

前に書いたポーチと、もう一つはKIKIオススメの紅茶をセットにした物キラキラ

可愛いコップを見つけたので、それも付けちゃう音符

ラッピングしてあるから、お見せ出来ないのが残念長音記号1

だから、コレ。

KIKI'S ROOM-081214_142336_ed.jpg

コレはKIKIの物だけどね。

プレゼント用のポーチは水色のケーキ柄。

コップも水色でチョウチョのイラスト。



あ、友人とは噂のキャサリンです。

キャサリンはチョウチョ柄が好きなんで、良い物が見つかってひと安心~。

キャサリン、気に入ってくれるかな(≧∀≦)

イモ、イモ、おイモ。サツマイモ♪

久しぶりにスーパーに行ったら、発見ビックリマーク


KIKIの好きなサツマイモ~音符

KIKI'S ROOM-081221_142715_ed.jpg

“鹿児島 焼きいも”



食いしん坊のKIKIは写真を撮るのを忘れて封を開けてしまいました汗


だって早く食べたかったんですものぉ長音記号1



まいう~。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>