立ち話もほどほどに。
どうやら風邪をひき直してしまったらしいKIKIです(>_<)
原因は昨日、散歩がてらにお母さんと買い物に行った帰り道で知ってるおばさんに会ってしまったのです
お母さんとおばさんの立ち話に寒い中、30分以上付き合わされた・・・(T_T)
頭がちょっとボーッとしてるかも。
鼻声だし。
のど痛いし。
せきも少し出るし。
寝込まなきゃいーけどな。
クリスマスは出掛ける予定はないけど。
KIKIはロマンチックな事が苦手なもんで・・・。
プレゼントは嬉しいけど
あ、友人へのクリスマスプレゼント決まったのさ
前に書いたポーチと、もう一つはKIKIオススメの紅茶をセットにした物
可愛いコップを見つけたので、それも付けちゃう
ラッピングしてあるから、お見せ出来ないのが残念
だから、コレ。

コレはKIKIの物だけどね。
プレゼント用のポーチは水色のケーキ柄。
コップも水色でチョウチョのイラスト。
あ、友人とは噂のキャサリンです。
キャサリンはチョウチョ柄が好きなんで、良い物が見つかってひと安心~。
キャサリン、気に入ってくれるかな(≧∀≦)
原因は昨日、散歩がてらにお母さんと買い物に行った帰り道で知ってるおばさんに会ってしまったのです

お母さんとおばさんの立ち話に寒い中、30分以上付き合わされた・・・(T_T)
頭がちょっとボーッとしてるかも。
鼻声だし。
のど痛いし。
せきも少し出るし。
寝込まなきゃいーけどな。
クリスマスは出掛ける予定はないけど。
KIKIはロマンチックな事が苦手なもんで・・・。
プレゼントは嬉しいけど

あ、友人へのクリスマスプレゼント決まったのさ

前に書いたポーチと、もう一つはKIKIオススメの紅茶をセットにした物

可愛いコップを見つけたので、それも付けちゃう

ラッピングしてあるから、お見せ出来ないのが残念

だから、コレ。

コレはKIKIの物だけどね。
プレゼント用のポーチは水色のケーキ柄。
コップも水色でチョウチョのイラスト。
あ、友人とは噂のキャサリンです。
キャサリンはチョウチョ柄が好きなんで、良い物が見つかってひと安心~。
キャサリン、気に入ってくれるかな(≧∀≦)





