発表会の思い出。
幼稚園の年長さんから小学校5年生の始めまでエレクトーンを習っていたんですが、発表会がいつも今頃だったんです。
練習すら怠けていたのに、下手な演奏を披露するのがイヤでイヤで仕方なかったです
始めは一応、真面目に演奏していても一度つまずいてしまうと、もうどうでも良くなってしまって後は適当な演奏になってしまい、終わった後いつも先生に怒られていました。
でも今になって、もう少し真面目に習っとけば良かったなぁと、ちょっと後悔中・・・。
真面目に習っとけば胸張って特技の欄に“エレクトーン”て書けたのにね。
練習すら怠けていたのに、下手な演奏を披露するのがイヤでイヤで仕方なかったです

始めは一応、真面目に演奏していても一度つまずいてしまうと、もうどうでも良くなってしまって後は適当な演奏になってしまい、終わった後いつも先生に怒られていました。
でも今になって、もう少し真面目に習っとけば良かったなぁと、ちょっと後悔中・・・。
真面目に習っとけば胸張って特技の欄に“エレクトーン”て書けたのにね。


でいただきました☆
