プリクラは〇〇で。
高校生の頃、鼻メガネを掛けて
「サンタクロースみたいだぁ
」
と、友達とプリクラを撮った事があるKIKIです。
どういう話の流れで、鼻メガネを掛けてプリクラを撮ると決まったのかは覚えてないけど。
サンタクロースでも何でもない忘年会のサラリーマンみたいになっちゃったし
しかもなぜか“バンザイ”のポーズ。
あの鼻メガネ、どうしちゃったんだろう?
また試してみようかな。
鼻メガネでプリクラ。
「サンタクロースみたいだぁ
」と、友達とプリクラを撮った事があるKIKIです。
どういう話の流れで、鼻メガネを掛けてプリクラを撮ると決まったのかは覚えてないけど。
サンタクロースでも何でもない忘年会のサラリーマンみたいになっちゃったし

しかもなぜか“バンザイ”のポーズ。
あの鼻メガネ、どうしちゃったんだろう?
また試してみようかな。
鼻メガネでプリクラ。
どこに居ても。何をしていても。
鼻水タラタラのKIKIです
困っちんぐ(´Д`)
風邪っぽいなぁと思っていたら、やっぱり風邪を風邪をひいたみたい。
熱はないけど、
鼻水タラタラで、
お腹の調子も良くないし。
あ、こりゃ食べ過ぎか。
食べたくない嫌いなお粥を食べ、とりあえずは大人しくしていたけど。
寝正月にはしたくないので、これ以上ひどくならないように気をつけなくちゃね。
クリスマスのごちそうもある事だし

困っちんぐ(´Д`)
風邪っぽいなぁと思っていたら、やっぱり風邪を風邪をひいたみたい。
熱はないけど、
鼻水タラタラで、
お腹の調子も良くないし。
あ、こりゃ食べ過ぎか。
食べたくない嫌いなお粥を食べ、とりあえずは大人しくしていたけど。
寝正月にはしたくないので、これ以上ひどくならないように気をつけなくちゃね。
クリスマスのごちそうもある事だし


