KIKI'S ROOM -3ページ目

プリクラは〇〇で。

高校生の頃、鼻メガネを掛けて


「サンタクロースみたいだぁ長音記号1


と、友達とプリクラを撮った事があるKIKIです。


どういう話の流れで、鼻メガネを掛けてプリクラを撮ると決まったのかは覚えてないけど。



サンタクロースでも何でもない忘年会のサラリーマンみたいになっちゃったし汗

しかもなぜか“バンザイ”のポーズ。



あの鼻メガネ、どうしちゃったんだろう?


また試してみようかな。


鼻メガネでプリクラ。

どこに居ても。何をしていても。

鼻水タラタラのKIKIです汗

困っちんぐ(´Д`)

風邪っぽいなぁと思っていたら、やっぱり風邪を風邪をひいたみたい。

熱はないけど、

鼻水タラタラで、


お腹の調子も良くないし。




あ、こりゃ食べ過ぎか。



食べたくない嫌いなお粥を食べ、とりあえずは大人しくしていたけど。


寝正月にはしたくないので、これ以上ひどくならないように気をつけなくちゃね。

クリスマスのごちそうもある事だしキラキラ

和と洋?

気になる物を発見したので買ってみました(≧∀≦)

チロルチョコ☆



栗ぜんざいとチョコレート?


意外な組み合わせ長音記号1


モチ入りらしいけど、モチっぽくなくて美味しい音符

ほんのり小豆の味もするようなしないような。



だけど、いつの間にやら色んな種類が発売されてたのね。


知らなかったなぁ。



ちょっとこれからは、ちょこちょこチェックしてみようっと☆