イモ、イモ、おイモ。サツマイモ♪ | KIKI'S ROOM

イモ、イモ、おイモ。サツマイモ♪

久しぶりにスーパーに行ったら、発見ビックリマーク


KIKIの好きなサツマイモ~音符

KIKI'S ROOM-081221_142715_ed.jpg

“鹿児島 焼きいも”



食いしん坊のKIKIは写真を撮るのを忘れて封を開けてしまいました汗


だって早く食べたかったんですものぉ長音記号1



まいう~。