イモ、イモ、おイモ。サツマイモ♪ | KIKI'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
KIKI'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イモ、イモ、おイモ。サツマイモ♪
久しぶりにスーパーに行ったら、発見
KIKIの好きなサツマイモ~
“鹿児島 焼きいも”
食いしん坊のKIKIは写真を撮るのを忘れて封を開けてしまいました
だって早く食べたかったんですものぉ
。
まいう~。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする