昇格して収入はどうなる!? 楽しみにしていたお給料日! | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

 

楽しみに待っていた給料日爆  笑

 

 

昨年の収入

 

 

そして4月から昇格

 

 

うちの会社は、給料明細が来てみないと今年度の給与がわからないので、楽しみにしていました

 

 

結果・・・

 

 

 

 

額面は、月で5万円アップしていました拍手

 

嬉しい爆  笑

 

 

 

会社の管理職組合費みたいなのも変わったようで、手取りでは3万円位増えていましたOK

 

特に使う予定はないのだけれど、とてもありがたいです飛び出すハート

 

 

家族で思い出を作るお出かけや食事に使いたいなと思います

 

 

 

昨年の収入(手取りじゃなく税引き前)は1530万円位で、賞与が昨年より多かったら、1600万にのるかもしれない!

 

でも賞与は昨年度の会社の業績に直結。会社自体は円安で苦労しているので、賞与どうかな・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

お給料が上がった記念に何か買うけど、何がいい?と家族に聞いて、買ったものはこれ

 

 

父母が大好きなホタテ

 

 

父が熱望する、香川県 飯山の桃

 

 

 

娘が買ったのはこれ。何故今更トトロ。。。