GWの過ごし方 ー 年収あるけど根が貧乏 | 時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

時間を買えるといいのに。管理職シンママの家計簿。

仕事が忙しすぎて、とにかく時間がない。2023年4月に転勤になって、節約している時間も無くなってしまいました。高校生の娘と、両親と同居のシンママ家計簿です。自分のことを考える時間を確保するためにブログ書きます。

 

 

 

あっという間にゴールデンウィーク前半が終わりました

 

私は11連休なので、あと8日もある爆  笑

 

 

年収あるから、どこかに行くのかと思われがちなのだけれど

 

 

根が貧乏なので、ぱぁっとは使えないのです ← 損な性格アセアセ

 

ゴールデンウィークは、1つ以外は特に予定がなく、その日暮らしで過ごす予定です

 

 

 

唯一の予定?約束?は、娘とコナンの映画に行くことでした

 

行ってきましたよー

 

映画、面白かった! すごく面白かった

 

大満足です

 

 

いつもの通りナチョス(娘が食べて減ってる)と、ポップコーンL爆  笑

 

残ったポップコーンは、持って帰って父とおやつにするが恒例です

 

 

 

 

 

それに、家族としゃぶ葉へ

 

先月、母が留守の時に3人でしゃぶ葉に行ったので、母がどうしても行きたいとキョロキョロ

 

 

前回、お腹いっぱいでデザートを食べられなかったので、今回はワッフルから行きました拍手

 

 

 

 

あとは、ちょっと遠くの公園に散歩に行ったり、こいのぼりが飾られていて素敵な公園です

 

 

重いものを買い溜めしに、スーパーやホームセンターを巡ったり。

 

遠出せずにウロウロする毎日です

 

 

予定を決めちゃうと、父母の体調次第で予定通りにはいかないことも多いからね

 

明日からは娘が学校で、父母も病院に行く予定なので、私もちょっとのんびりできるといいな

 

 

 

これ買いました

 

受験生の娘がいるので、アマプラを見るのにも気をつかうので、骨伝導イヤホン最高です!