ベルギー在住、

元医師・SNS心理学マーケティングの外山です!

 

 

 

新年の2日目

さあ、もう種まきは済んでいますか?

 

***********

 

🇧🇪 

 

 

 

引き寄せが叶うためにやるべきこと

 

 

反響を呼びました!ありがとうございます!!

引き寄せはみなさんの関心が大きいですね!

 

 

 

さて・・・

 

 

 

今日は種まき!

 

 

 

 

私はクリスチャンではありませんが、

聖書に一説にとても興味を抱いたことがあります。

 

 

 

 

わたしは植え、アポロは水を注いだ。しかし、成長させてくださったのは神です

 

 

 

 

聞いた当初は

「成長したのは自分だけど!?」

 

 

 

と反感を抱いていましたが、

今、ビジネスに邁進していると、

思うことは一つ。

 

 

 

種まきは自分でやりましょう!

水も注ぎましょう!

 

 

 

 

でも成長するかどうかは

やってみないとわからない!

だって、

全てはテストだから。。。

 

 

****************

 

 

 

 

個人起業家の場合、

大変なのは

種まきと水やり。

 

 

 

これがなかなかできないのです。

 

 

 

種まきすら

 

 

 

手が回らないとか

時間がないとか

苦手だと言って怠る。

 

 

 

 

これだと

一生、役に立たないことになります。

 

 

 

辛口になりましたが、

実際のことです。

 

 

 

今まで、学校教育の中では

種まきも用意してくれ、

適度にお尻を叩いて

「頑張る仕組み」をお膳立てしてくれていました。

 

 

 

しかし、

個人起業家は

それを自分でやらねばなりません。

 

 

 

しかもすぐ結果が出ないことも多いのです。

 

 

 

 

種が腐っていることもあります。

鳥に食べられることもあります。

間違って間引きすることだってあるかもしれません。

 

 

 

 

だからと言って

あなたはそこでやめますか?

 

 

 

やめて欲しくないのです。

 

 

 

多くの方の信念は素晴らしくて

本当に共感すべきものばかりです。

 

 

 

ですが、

やらなければならないことは

自分で種を植えること。

水をやること。

 

 

 

一生懸命育ててください。

実にする方法がわからなければ、

聞きましょう!

 

 

 

 

貪欲に

かつ

誠実さを持ってビジネスに取り組めば、

 

 

 

 

絶対に変わりますよ!

 

 

 

 

【追伸】


このまま一生、稼げないかも…

と不安になっているあなたへ
 


ー LINE@×SNS ー
月収100万円 動画プレゼント🎁



👉LINE@を使うと稼げるワケ

 

👉年収1200万円への具体的なSTEP

 

👉LINE@を始めても稼げない人

 

👉LINE@は「技」で決まる

 

👉ノウハウを知っていても稼げないワケ



 

🔻無料Webセミナー公開中 🎬🔻

LINE🆔➡︎ sotoyama

で検索してね

↑登録後、動画とともに講座がすぐにスタートいたします。

 

*************

 

 

 

 

 

 

マイプラチナルール 人気シリーズ!

 ● 一発奮起した 外山の業物語 

 

 ● 頑張っても売れない理由

 

 ● 副業解禁時代に知っておきたい事!

 

 ● マジな話 目・・・35日でゼロから月商7桁!

 

 ● ひっそりと妻が感じていた起業までの道のりびっくり

 

 ● これか!成功しちゃう人の「見ている世界」

 

 ● じつは内緒の話 なんですが

 

 ● 成功のマスターキー

 

 ● こんな時 どうする!??


 ● 「人生」が変わるミラクルな方法

 

 ● 皆さんのお声 メール