今年も三つ子の実がありました。
双子の実は、とても多かったです。
今年も、兼業農家の収穫時期は仕事と出荷と、恐ろしいくらいの生活でした。
ええ、収穫が終わりました。平日も午前4時から畑に行って、がんばりました。
で、結局。
後回しにした仕事が、締め切りが、次々に迫っていまして……。
昨日も睡眠2時間、今日も睡眠2時間…なのに、いろいろ終わらない……。
現実逃避のぼやきをしつつ、土曜の無給休日出勤は確実だなーと。
あぁぁ、ぼやいてないで、書類作らなきゃ…
今年も三つ子の実がありました。
双子の実は、とても多かったです。
今年も、兼業農家の収穫時期は仕事と出荷と、恐ろしいくらいの生活でした。
ええ、収穫が終わりました。平日も午前4時から畑に行って、がんばりました。
で、結局。
後回しにした仕事が、締め切りが、次々に迫っていまして……。
昨日も睡眠2時間、今日も睡眠2時間…なのに、いろいろ終わらない……。
現実逃避のぼやきをしつつ、土曜の無給休日出勤は確実だなーと。
あぁぁ、ぼやいてないで、書類作らなきゃ…
前回、制覇していなかったことに気づいたので、
土日月の三日間かけて、無事に制覇しました。うん、先読みチケット2枚しかなかったんだよね…。
そして、番外編も一日に一話しか見れなかったっけね…そういえば……。
久々の恋海仕様に、あの頃そういえば、先読みチケット買いまくったなーと。
そして、久々に恋海連日プレイして、
誓い編の長髪船長の方が、自分は好きだな…とか思ったわけですww
いや、シンさんも長髪にしたほうが好みだったけどね……。
というのも、久々に落書きしたら、こんなことになったので( ´艸`)
誰だ、これ。
シンさんにしようか、船長にしようか迷ったのが失敗の原因だな…。
まあ、落書きだからいいや。
恋海のクリスマスストーリー…あったなぁ…と思い、
まだ恋海がプレイできる携帯を見てみたら……
あれ? わたし、船上のメリークリスマス、約二名ほどスチルとってないじゃん。
いや、これ、読めばスチルとれる番外編だから、つまりまだ読んでない。
えー、そうだったのかー。
……読もう。
ただ、最近のスマホに慣れると、この過去のゲーム画面、ローディングが本当に遅いんだよね…それも楽しむ時間的余裕が欲しい。
あれ? 彼岸花ってこの時期だっけ?
なんかちょーっとだけ、季節がズレている気が……。
さて、土曜も日曜も休日出勤が決まり、
いや、休日出勤すると代休がたまるんですけどね…とうとう代休が上限で……
まあ、毎年結構な日数の代休が使えないまま消えているんですけど。
なんだかなーと思っていたら、咲いてた彼岸花が目に留まりました。
気力あったら、ここで一句にするんですが、赤い彼岸花を見て、コレ、青や紫色は確かにきれいだろうなぁ、なんて、
某鬼漫画のことを考えたり、最近、創作活動できてないなーと考えたり、考えたり、考えたり…。
とりあえず、新しいPCは働き者で、今までよりいろいろ早いので助かっています。
でも、とってもすばやくいろんなファイルをデバイス間で共有できて、ちょっと怖いです。
シンさんの誕生日ですね。はぴばー、シンさん。何歳になったのかしら…。
私がシンさんと会ってかれこれ…15年だよね? え?? ちゃんと年を重ねてくれてたら39…。アラフォーだねぇ。
さて、閉鎖となった恋海のサイトの引っ越しですが、ほぼ終わりました。
「Triangle again」から読めます。
まだ、小さな悪魔は引っ越し途中なんですけどね。
作品は一覧になっているので、まさにどれからでも読めます。