恋海のクリスマスストーリー…あったなぁ…と思い、

まだ恋海がプレイできる携帯を見てみたら……

あれ? わたし、船上のメリークリスマス、約二名ほどスチルとってないじゃん。

いや、これ、読めばスチルとれる番外編だから、つまりまだ読んでない。

えー、そうだったのかー。

……読もう。

ただ、最近のスマホに慣れると、この過去のゲーム画面、ローディングが本当に遅いんだよね…それも楽しむ時間的余裕が欲しい。