恋海のクリスマスストーリー…あったなぁ…と思い、
まだ恋海がプレイできる携帯を見てみたら……
あれ? わたし、船上のメリークリスマス、約二名ほどスチルとってないじゃん。
いや、これ、読めばスチルとれる番外編だから、つまりまだ読んでない。
えー、そうだったのかー。
……読もう。
ただ、最近のスマホに慣れると、この過去のゲーム画面、ローディングが本当に遅いんだよね…それも楽しむ時間的余裕が欲しい。
恋海のクリスマスストーリー…あったなぁ…と思い、
まだ恋海がプレイできる携帯を見てみたら……
あれ? わたし、船上のメリークリスマス、約二名ほどスチルとってないじゃん。
いや、これ、読めばスチルとれる番外編だから、つまりまだ読んでない。
えー、そうだったのかー。
……読もう。
ただ、最近のスマホに慣れると、この過去のゲーム画面、ローディングが本当に遅いんだよね…それも楽しむ時間的余裕が欲しい。