サボテンの花サボテンと言っても、窓辺で育てている確かジャコバサボテンとかいう植物だったはず…たぶん。仕事が忙しく、ろくにお世話できていない鉢植えですが。気付いたら、たくさん咲いてました。これって、実が着いたりするのかな?職場にあるこっちのサボテンは、うまく受粉したらドラゴンフルーツができるとかウワサされてましたが、萎んで落ちてしまっていたけど。