サボテンと言っても、窓辺で育てている確かジャコバサボテンとかいう植物だったはず…たぶん。

仕事が忙しく、ろくにお世話できていない鉢植えですが。



気付いたら、たくさん咲いてました。

これって、実が着いたりするのかな?

職場にあるこっちのサボテンは、


うまく受粉したらドラゴンフルーツができるとかウワサされてましたが、萎んで落ちてしまっていたけど。