前回、制覇していなかったことに気づいたので、

土日月の三日間かけて、無事に制覇しました。うん、先読みチケット2枚しかなかったんだよね…。

そして、番外編も一日に一話しか見れなかったっけね…そういえば……。

久々の恋海仕様に、あの頃そういえば、先読みチケット買いまくったなーと。

そして、久々に恋海連日プレイして、

誓い編の長髪船長の方が、自分は好きだな…とか思ったわけですww

いや、シンさんも長髪にしたほうが好みだったけどね……。

 

 

 

というのも、久々に落書きしたら、こんなことになったので( ´艸`)

誰だ、これ。

シンさんにしようか、船長にしようか迷ったのが失敗の原因だな…。

まあ、落書きだからいいや。