子ども支援に関わってる方、仲間募集中♡ | キッズヨガ&子ども支援&絵本

キッズヨガ&子ども支援&絵本

子ども達に関わる先生【支援員&学童】/様々な事情を抱えた子ども達を支援したいとの思いでヨガを学ぶ/ココロへのアプローチを重視したレッスン開催/
子ども支援をしている方と一緒に成長したい/本&絵本好き

  
【子ども達に関わる先生】
様々な事情を抱えた子どもたちの支援活動
学級支援/学童
♀♂ママ ゆみ
めっちゃ自己肯定感の高いわたしのプロフィール▶▶click
 
【提供中のメニュー】
子どもヨガ/小学生  (→現在ストップ)
埼玉県上尾市・オンライン
▶▶チェック 
 
【声で聴けるブログ】
▶▶チェック 
 
 




子どもの支援に関わってる方

【仲間募集】



子ども支援をしてる中で
こんな時はどうしたら良いんだろう・・
誰かに相談したい・・
と思う時ないですか?


すぐに相談できる人がいれば
1番良いんだけど
周りの人は忙しそうで
なかなか聞く時間がないまま
日数だけが過ぎていく・・
なんて事も多いはず


支援する大人がつぶれてしまうと
結果子どもたちの為にもならないので
支援する大人も支える事が大事だと
いつも思ってます^ ^


 

支援する人が孤独にならないように

悩みや事例を共有していきましょう

仲間になってくれる方は

下記からコメントかレターを下さい


非公開のオープンチャットを

ご招待します


注意内容がとても濃いものとなっていますので

リアルに支援に携わってる方

活動履歴など確認しています





仲間になってくれる方は
こちらから♡
 ↓↓↓
  


 
 
 
 
 
 
    

現在、子どもヨガのレッスンは

ストップしています

 

 
 

ヨガ教室LINE

↓↓click

@552xvagq

 
 
 
【必ず目を通して下さい】
↓↓

  
 
 
 
キッズヨガの詳細はこちら
↓↓click
 
 
 
  
 
 
 

キッズヨガYoga Ed.ヨガ×教育】
チェアヨガ・ロコモヨガ
ココロバランスヨガ指導者養成修了
発達障害コミュニケーション初級指導者認定
家族療法カウンセラー