独特なえんぴつの使い方をする子どもたち | キッズヨガ&子ども支援&絵本

キッズヨガ&子ども支援&絵本

子ども達に関わる先生【支援員&学童】/様々な事情を抱えた子ども達を支援したいとの思いでヨガを学ぶ/ココロへのアプローチを重視したレッスン開催/
子ども支援をしている方と一緒に成長したい/本&絵本好き

 

 

 

 

【独特なえんぴつの使い方】

 

えんぴつの芯がもうほとんどないのに

そのえんぴつをいつもいつも

使ってる

 

たまたまな場合は気にしないんだけど

 

まともに字も書けないのに

毎日削ってこない

 

普段から忘れ物が多くて

えんぴつを削るのも忘れてくる 

 

そもそもえんぴつや文房具を

まともに持ってこない

 

えんぴつを1本しか持ってない

 

そんな子ども達がいたりする