子どもに裏切られてショック!な時は・・ | キッズヨガ&子ども支援&絵本

キッズヨガ&子ども支援&絵本

子ども達に関わる先生【支援員&学童】/様々な事情を抱えた子ども達を支援したいとの思いでヨガを学ぶ/ココロへのアプローチを重視したレッスン開催/
子ども支援をしている方と一緒に成長したい/本&絵本好き

  
【子ども達に関わる先生】
様々な事情を抱えた子どもたちの支援活動
学級支援/学童
♀♂ママ ゆみ
めっちゃ自己肯定感の高いわたしのプロフィール▶▶click
 
【提供中のメニュー】
子どもヨガ/小学生  (→現在ストップ)
埼玉県上尾市・オンライン
▶▶チェック 
 
【声で聴けるブログ】
▶▶チェック 
 
 
 
 
 
 
あれだけ伝えたんだから大丈夫
目を見て約束したから大丈夫
 
 
だから
裏切ることはもうしないだろう
 
 
そんな淡い想いを抱いても
子ども達に裏切られることなんて
しょっちゅうあるww
 
 
裏切られた・・
とショックを受けて
子どもを責めてみたり
じぶんを責めたりする
 
だけどそれは
こんなにやってあげたのにとか
少しの見返りを求めていたりとか
大人の勝手なエゴかもしれない
 
 
裏切られないだろうという
思い込みを捨てる
 
 
裏切られても
何度も何度も信用していく
 
 
大人がふと
子ども達を見捨てた瞬間
子ども達は敏感に感じ取ると思ってる
 
 
 

 

 

 

 
 
 
    

現在、子どもヨガのレッスンは

ストップしています

 

 
 

ヨガ教室LINE

↓↓click

@552xvagq

 
 
 
【必ず目を通して下さい】
↓↓

  
 
 
 
キッズヨガの詳細はこちら
↓↓click
 
 
 
  
 
 
キッズヨガYoga Ed.ヨガ×教育】

 

チェアヨガ・ロコモヨガ
ココロバランスヨガ指導者養成修了
発達障害コミュニケーション初級指導者認定
家族療法カウンセラー