【逐次読み】ってなに?? | キッズヨガ&子ども支援&絵本

キッズヨガ&子ども支援&絵本

子ども達に関わる先生【支援員&学童】/様々な事情を抱えた子ども達を支援したいとの思いでヨガを学ぶ/ココロへのアプローチを重視したレッスン開催/
子ども支援をしている方と一緒に成長したい/本&絵本好き

  
【子ども達に関わる先生】
様々な事情を抱えた子どもたちの支援活動
学級支援/学童
♀♂ママ ゆみ
めっちゃ自己肯定感の高いわたしのプロフィール▶▶click
 
【提供中のメニュー】
子どもヨガ/小学生  (→現在ストップ)
埼玉県上尾市・オンライン
▶▶チェック 
 
【声で聴けるブログ】
▶▶チェック 
 
 
 
 
 
 
【逐次読み】ちくじよみ
って知ってますか?
 
 
学習障がいの一つである
読字障がい(ディスレクシア)
 
 
学習障がいと診断された人の中で
一番多く見られるそう
 
 
一度音読し、内容が理解できると
2回目からは比較的スムーズに
読めるようになるので
見過ごされてしまう事が多いよ
 
 

 
 

 

 

 

 
 
 
    

現在、子どもヨガのレッスンは

ストップしています

 

 
 

ヨガ教室LINE

↓↓click

@552xvagq

 
 
 
【必ず目を通して下さい】
↓↓

  
 
 
 
キッズヨガの詳細はこちら
↓↓click
 
 
 
  
 
 
キッズヨガYoga Ed.ヨガ×教育】

 

チェアヨガ・ロコモヨガ
ココロバランスヨガ指導者養成修了
発達障害コミュニケーション初級指導者認定
家族療法カウンセラー