momonga385様の記事引用失礼します。

2024-02-17 16:47:27の記事です。

 

 

エトセトラ・ジャパン様の記事も引用させて頂きます。

 

 

 

以下引用

 

嵐山通船の件で、大揉めになっているらしいです。例の、お車代100万円が、ここでも囁かれています。今回、拙いのは、普通であれば、責任者が自由に使える、おカネの中から、そーっと渡すのがお車代。いわゆる使途不明金なわけです。お車代を出したからと言って、領収書を発行するわけではないので、出す側の責任者のポケットマネー・・・自民党で言えば、せっせと作った裏金みたいなものです。

 

ところが今回、問題と、なっている、鵜飼小屋の件に関しては、橋渡し役が、100万円という金額を提示し、しかもその金額は、秋篠宮後嗣殿下へ、渡すお金として、相手側に伝え。それを受けた相手側は、しっかりと、帳簿に、100万円の支出と、其れが、誰に渡るおカネであるかを、記載してあると言われています。

 

確かに、秋篠宮殿下が受け取ったかどうかは分かりませんが、常にこのような事が行われに感じてしまうのは、私だけでしょうか。要するに、どうでもいいような、組織の格式を高めようという事に、後嗣職の肩書を使うために、秋篠宮殿下に、おカネが渡る・・・そういった仕組みが、出来上がっているという事になります。

 

一方。秋篠宮家では、なぜ、わたくし共にばかり、公務が集中するのか、と、言うような発言があったと、マスコミは、天皇家の批判につながるような記事を書いています。しかしながら、元をただせば、様々な団体の名誉職に就くことで、其れなりの、見返りがあった…それに尽きると思われます。もし本当に、公務が集中するのが困るのであれば、他の、宮家の皆様に、代わっていただけばいいだけの事であり、其れをしない、秋篠宮家にも、問題があるのではないでしょうか?

 

しかしながら、今回、敬宮愛子さまが、ご公務を積極的に行う事が、明らかになっています。そうなれば、何かと面倒くさい、秋篠宮両殿下を、お呼びしたり、佳子様、悠仁様を、お呼びするより、ずっと、国民に好印象を与える事が出来ます。そういった意味でも、皇室に関わる、あらゆることが、大きく変化する、スタートの年ではないでしょうか。

 

もしかすると、美智子上皇后が、生きている間に、秋篠宮殿下!逮捕拘留の報が、マスコミをにぎわすかもしれません!そうなった場合、合法的に、血液検査を行う事が出来ます。もしかすると、皇族から逮捕者を出すわけにはいかないという事で、秋篠宮殿下の都市伝説に、終止符が打たれるかもしれません。そうです、上皇后さま共々、追放!皇籍はく奪と、その理由が明らかになるはずです!そうなれば、海外で暮らす、長女も、皇籍であったことは、無かったことになり、警備などの打ち切り!そんな、眞子さんに、小室計算は利用価値を見出すでしょうか?

 

まさに、大荒れの「辰年」という事になりそうですね!

 

上記引用

 

 

秋篠宮にDNA鑑定をという意見はいろんな意味を含めて国民からの悲願となっています。

その悲願が果たせる日がくるかもしれない!という記事。

 

しかし、皇族を逮捕が果たせるのか?その点が不明瞭なため、以下の記事から確認してみました。

現在弁護士の方のご意見です。

 

 

以下引用

3 天皇と刑事裁判

では天皇を刑事裁判の被告人にできるか

結局、天皇は刑事裁判にかけられないのだ。

 

4 皇族について

皇族には前記のような判例も、法律もない。

解釈によっても、皇族は日本国の象徴ではないので、およそ民事裁判も刑事裁判も当事者(原告・被告・被告人)

になれるということでいいだろう。

 

上記引用

 

皇族であるミテコ、秋篠宮はおよそ民事裁判も刑事裁判も当事者(原告・被告・被告人)

になれる。

と、いうことなので、京都嵐山通船事件の経過はじっくりと厳しい目で拝見させて頂くとしましょう。

 

 

追記:

 

この記事のために、

「嵐山通船 秋篠宮」「嵐山通船 篠原常一郎」で検索すると関することは消されています。

あれだけ篠原氏が力を込めて取材されたことが見つからないって、そして秋篠宮に関することも

見つからないって凄い力が働いてますね。

 

しかし、関わった皇族は上記の身分です。

これからはもっと注視していきたいですね。

 

 

追記の追記:

ここからは、追記の追記になります。びっくり

上記記事を書いていた後、出てきた凄い動画に釘付けになりました。

 

 


鵜小屋取り壊し行政の前日2024/02/12

に亡くなられた宮内庁管理部庭園課課長の田邉仁氏。

篠原氏も写真公表をためらわれていたけれど、スクショしておきました。

 

 

49:48辺りでの篠原氏、

「この問題は普通の警察、司法では無理でしょう、特捜でやってもらいたいですね。」と。

篠原氏がつぶやいていました。

「背筋がゾッとするような気分になった。」

私(達)も同感です。

私はのんびりと、

皇族であるミテコ、秋篠宮はおよそ民事裁判も刑事裁判も当事者(原告・被告・被告人)

になれる。

なんて常識の範囲内で考えていたところ、闇というよりA宮と正田家とミテコに繋がる黒い山が国民生活の上にど~~んと置かれた、覆い被さったような暗い気分になりました。

ここまで、偽皇族のやりたい放題、それを利用する輩の行為に対して、何も知らない国民の方もいらっしゃるのです。

メディアはこれでいいのでしょうか?

 

 

そして、このいきさつをまとめて下さったpure1616様の記事は是非読んで頂きたいです。

「嵐山通船鵜飼小屋」の事件の経過が分かり易く説明されています。

pure1616様記事引用失礼します。

 

 

 

(上記👆記事手違いがありましてpure1616様の他の記事の表記になっておりました。

申し訳ありませんでした。変更させて頂きました。よろしくお願いいたします。)

 

 

「X」でも以下の様です。

 

 

あれもこれもと関係ある記事をぎゅうぎゅうに押し込めたような記事になりました。

お借りした記事ばかりですが今記録しないでいつするんだ!という気持ちです。

自分自身が振り返って復習したい、保存したいことでした。

 

それでも、しれっと公の場所に出てくる方がいる事実には人間性が欠落しているのでは?と疑問です。