そーなんですっ!!!
( ˃̶ω˂̶ ૃ)




アタシの座席からは、
中山さんが、
ぢんさん、もしくは譜面台に
隠れていて。
(;・∀・)




どー頑張っても
コメカミ辺りのおデコしか
撮れなかったのですっ!!!


おデコ写真は
泣く泣く削除した次第です。
ㅠ_ㅠ





詳細はこちら。(*≧艸≦)







ということなので。




中山さん、
もう少しお顔を
出してくださいね♡←ヲイ。笑笑



もしくは。



次回は、みなさん、
あらゆる角度から、
中山さんを
撮ってあげてくださいね♡←ヲイ。笑笑








ステキな仲間に囲まれて。

スパスタぢんさんが、
はっちゃけますよ〜!!
٩(๑>∀<๑)۶♡





いぇーーーーい♡
٩(ˊᗜˋ*)و



後ろに、森山さん♪







アマノイワトLIVE

12/28(金)  Zepp Namba (大阪)
1/8(火)  Zepp Diver City (東京)


詳細・チケットはコチラ!








明日は大阪だよ〜!!
当日券あるってよ〜〜〜〜〜!


…って、
他人に勧めてるバヤイじゃない。
(;・∀・)





行きてーーーーーーーー!!!
( ˃̶ω˂̶ ૃ)


誰か招待して♡♡♡ww





と、叫んでおく。
(>人<*)











クローバー幸せ♡ゆっきークローバー







❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓







<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとね

❤︎★妖怪大丈夫

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

❤︎「ゆっきー」って名前が!!(≧◡≦)

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ