ぢんさんがぁぁぁぁぁ…




今朝のブログを
リブログしてくれたぁぁぁぁぁ!!!
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)











しかもね。

ぢんさんの記事の写真に、
ゆっきーも
ちょいちょい登場しとる!!
(*≧艸≦)ぷぷぷ



ここ、ここ!!笑笑
(赤マル)



拡大すると、、、
なんか余計に分からんな。( ̄▽ ̄;)






ここにも!!笑笑




こんなところにも!!


メガネ。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)









あとね、あとね。

ゆっきーが撮った写真、
載っけてもらってるの♡
(*≧艸≦)



Facebookにアップした
スマホ写真。


コレとか、




コレとか、




コレとか、




コレも♡





(๑˃́ꇴ˂̀๑)ニャハ



嬉しいから、
ちゃんと記録しておく〜♡
<( ¯﹀¯ )>










リブログも♡

写真にアタシが
写りこんでるのも♡

アタシが撮った写真を
載っけてもらったのも♡



いっぱい
たくさん
嬉しいにゃあ♡♡♡
"(ノ*>∀<)ノ♡














とあることで、
一人でちょっぴり
ヤセガマンして
ごにょごにょしてたら。


なんか知らん間に
寝ちゃってて。
ヲイ。( ̄▽ ̄;)


www







目が覚めて
スマホ開けたら、
ぢんさんリブログの
通知が来てて。




ワーワーキャーキャー!!
--==≡≡(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

一人でコーフンして。笑笑





ぢんさんのブログを見る前に
なぜかFacebookを開けたら、、、

なぜ?wwwww






トップにコレーーー!!!
d(ŐдŐ๑)












きゃーーーーーー!!!
ฅ(>ω<๑)ฅキャ-


泣くーーーーーー!!!
(∩ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤∩)







アタシが撮った写真〜♡♡♡


ぢんさんが、
プロフィール写真に
してくれてるーーー!!!
٩(๑>∀<๑)۶♡








「なる」って
コメントしてくれてたのは、
この、文字(歌詞)のことだった。
笑笑

『心が風になる』の「なる」だぉ♡







ぢんサンタさんに、
クリスマスプレゼントもろた〜♡
❀.(*´▽`*)❀.ワーイ





ぢんさん♡
ありがと〜〜〜〜〜う♡♡♡
ෆྉꈍ ◡ ꈍ  ♡











作って頂いたというお衣装は、
背中に『仁』の文字が♡

ギターを弾くための
ノースリーブ型。


カッコイイよねーーー♡
ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャハ















今朝、なんか思ったの。


いつも、
Beトレの時とか。

Facebookに写真アップして
力尽きる、というか、、、
ブログにまで
手が付けられなかった。






そこには、

「ブログに写真載せるからには、
ちゃんと(?)レポらなきゃ!」
っていう、ワケワカメな
プレッシャーがあったことに。

笑笑




だから時間かかるんだよね。
遅くなる。

てか、結局お蔵入り、とか
しょっちゅう。。。
(´ヮ`;)









それやーめよ〜っと。笑笑

レポ書きたければ
書けばいいし〜。






軽やかに
いきましょう♡
ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)











プレミアムチケット、
握手会で並んでいた時に
写メったお写真。

あー!
Azさんが前方で写メってる〜!!
(*´艸`*)笑



「メガネ」で写りこんでるとき、
アタシが写メった記念写真♡
笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)







あー嬉し♡
あー楽し♡
(◍≧ᗜ≦◍)♡


笑笑










おしまい。
(o˘◡˘o)













クローバー幸せ♡ゆっきークローバー







❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓







<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとね

❤︎★妖怪大丈夫

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

❤︎「ゆっきー」って名前が!!(≧◡≦)

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ