こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(*๓´˘`๓)
 
 
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
最初に、
お断り&お願いです!!
 
 
 
リンクがたくさんあるので、
飛んでいってもいいですけど。
 
必ずここに
戻ってきてください!!!
ww
 
 
 
そして。
 
 
最後の、リブログ先の
ふふさんのブログへ、
必ず
たどり着いてくださいっ!!!
人任せ。笑笑
 
 
お願いしますっ!!
(>人<;)
 
 
 
★─☆。o゚。★─☆。o゚。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふさんこと
漫画家 野崎ふみこ先生の
 
大躍進が
止まりませんっ!!
o(〃^▽^〃)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふさんの
『たまこ定食』が、
 

第五回料理レシピ本大賞

コミック賞を受賞!!

 
9/13、授賞式の日に
ようやく情報解禁!
 
 
ふふさんブログ
 
 
 
 
image
(お写真、ふふさんからお借りしました♪)
 
 
 
すごいすごい
すご〜〜〜い♡♡
(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふさんの、
心屋心理学×生パスタ 漫画
『心のイタリアごはん』
の単行本化が決まり。
 
 
 
 
 
と同時に、
 
 
 
ふふさんの
 

私の漫画を売りたい!

10万部、100万部売りたい!

 
の想い♡
 
 
 
 
その熱い想いを応援すべく、
 
 
「自分たちの手で
1万部を手売りする!!
そのための
クラウドファンディングを
立ち上げる!!!」
 
 
 
という発表を聞いたのは、
 
第1回目の
「心のイタリアごはん」を食べる会
@ゆっきーカフェ(原宿)
 
の時だった。
 
 
 
 
その時だよ!
 
「ふふさんの熱気球だぁ♡」
って感動したのは。
(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこから。。。
 
 
 
 
 
『心のイタリアごはん』を食べる会
第2回目。
@壱岐 tuki no utuwa!!
 
 
 
 
そこでなんと!!
 
Happyちゃんが
来てくれた!
 
というステキなキセキ♡
(///∇//)
 
ファンクラブ団長ともぴのブログ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も。
 
 
初出版の決まったMeg.さん
 
とコラボした
「心のイタリアごはん」を食べる会
@仙台。
 
 
お互いのリスペクトと「好き」が
とてもステキだなぁ♡って
感動だったの。
 
 
 
Meg.しゃんのブログ。
 
ほんと、
こういうの楽しい♡好き♡
(≡^∇^≡)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後。
 
今度は東京で、
Meg.しゃんの
出版記念トークショーに
参加したふふさん。
 
前に呼び出されて、、、対談!
笑笑
 
 
で。
 
にゃんと!!
 
 
 
そこに
ぢんさん登場〜!!!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
持ってるよね〜〜〜!!
о(ж>▽<)y ☆
 
 
ふふさんブログ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして熊本で。
ぢんさんトーク&ライブも絡めて、
ふふさん漫画の生パスタを食べる会。
 
ゆっきーも参加したよ♡
(*´艸`*)
 
 
ともぴブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後も。。。
 
 
 
岡田哲也さん
出版記念パーティーで、
いろんな方とさらに繋がり、
Happyちゃんとも再会!
 
ふふさんブログ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこの度の、
 
 
 
『たまこ定食』
 

第五回料理レシピ本大賞

コミック賞を受賞〜!!

 
 
 
image
(またまた、ふふさんからお写真お借りしました。)
 
 
 
 
 
ふふさんは、
この受賞の知らせを、
だー様と一緒に旅行をしていた
ヨーロッパで聞いた!というね。
(8月中旬)
 
 
あ、しかもその時、
膀胱炎とかで
大変だったらしいよ!!
wwwww
(笑い事じゃない。笑)
 
 
ふふさんブログ
 
ふふさんが可愛くて、
ゆっきー個人的に好きな記事♡
笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
どうよ!
 
大躍進が止まりませんよ!!!
٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、一緒に参加した
鳥居ミコちゃんと秋月雅さんの
コラボイベントで。
 
雅さんに撮ってもらった
ふふさんの至極の一枚♡
 
 
 
image
 
 
そのまま、でしょ!!
まさに!でしょ!!!
٩(๑>∀<๑)۶
 
 
ふふさん
カッコイイ〜〜〜!!!
(///∇//)
 
 
 
 
 
 
 
 
これ(大躍進)、
まだまだ続くよね〜♡
(≧◡≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
 
最初の方にも書きましたが。
 
 
 
 
ふふさんの
 

私の漫画を売りたい!

10万部、100万部売りたい!

 
の願いを叶えるための、
 
 
 
「自分たちの手で
1万部を手売りする!!
そのための
クラウドファンディングを
立ち上げる!!!」
 
 
 
が、いよいよ始動します!!!
 
 
 
ファンクラブ実行委員
スタッフとして、
ゆっきーもサポートしてます!!
ヾ(●´∇`●)ノ
 
 
 
 
ぜひ!
是非是非!!!
 
 
9/20から
スタートする
ふふさん単行本
予約購入で、
 
ふふさんの夢を、
アタシたちの夢を、
応援してください♡
ヾ(≧∪≦*)ノ〃
 
 

 

 

 

 

 

 

さぁ、ようやく、

ふふさんのブログへご招待!!!

 

ここまでがナゲーよ!?

笑笑

 

 

 

ごめんちゃい。( ̄▽ ̄;)

 

アタシが、

ふふさんの躍進の流れを

整理したかったもんで。

(自分のため。笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふさんからは、

ぢんさんへ直談判!!

笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

 

この、

ド直球で素直で可愛らしい

ふふさんの「お願い」が、

とてもキュートでステキ〜♡

 

そんなふふさんが、

ほんと好き〜♡

(〃∇〃)

ここで告白。wwwww

 

 

 

ふふさんブログから、

クラファンページへ

飛べます♡

 

 

 

ワイワイ楽しく、

応援よろしく〜〜〜!!

٩(๑>∀<๑)۶

 

 

 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日!なんですけどね〜!!
www
 
ゆっきーも
楽しいことやるよ〜♡
 
ゆっきーカフェへ
おいで♡
(*´艸`*)
 
けー先生&しょーちゃん
Duo LIVE@ゆっきーカフェ




2018/9/17(月・祝)
14:00〜17:00
原宿ゆっきーカフェ『W CAFE』

詳細・お申し込みはコチラ
https://resast.jp/events/280277

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
カウンセリング承っております♪
ミラクル・ハッピー満載のゆっきーに
愛に来てね♡
 
❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
☆ happyカウンセリング ☆
 
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

 

<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとねNEW

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ