こんにちわ。
キラキラ心屋リセットカウンセラーキラキラ
ドキドキセカオワ担当ドキドキ
ゆっきーです♡♡
(*´ ˘ `๓)♬
 
 
 
 
 
 
ショーーーーーック!!!!!
。゚(/□\*)゚。わ~ん
 
 
 
 
 
 
 
5/13(日)の、
うえさま初級セミナーの
ことを書いた記事を、、、
 
手が滑って ←滑るって。。。
 
 
消してもーた!!!!!
(TwTlll)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・んだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまたま。
 
書き終わった後の
プレビュー画面を
残していた、みたいで。
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
コピペして、
無理やり復活させた。
 
 
 
 
 
爆ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、執念!!!
 
さすがアタシ。
(๑•̀ •́)و✧
 
 
 
 
執念深い、んです。
アタシ。
 
笑笑
 
 
 
 
 
 
復活させた記事。笑笑

 
 
 
 
 
 
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
 
 
 
5/13(日)。
うえさま(上田光俊さん)の
初級セミナー。
 
 
 
 
 
ゆっきー的、感想。
 
・・・でいいのかな。(^◇^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うえさまは、、、
 
うえさま、でした。
 
 
 
当たり前。( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
いやほら。
「講師姿」に興味津々だった、
からね。
 
 
 
どんな風になるのかな?
何か普段と違うのかな?
って、勝手にアタシが
決めつけてた(?)んだけど。
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
うえさまは、
いつもと変わらなかった。笑
 
 
 
 
書きながら。
 
うえさまと認定講師同期の
大坂優子さんの、
このブログを思い出した。
 
 
 
 
 
 
 
どんなに人前だろうと。
誰の前だろうと。
 
「自分」で居られる。
 
 
 
 
優子さんのブログを読んで。
ステキだなぁ。と思ったのを
思い出した。
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の自己紹介で。
 
うえさまは
「緊張しています」
と言っていた。
 
 
 
 
 
 
休憩時間にね、
「うえさま緊張してます?」
って聞いたら。
 
 
 
「・・・いや。。。ま、まったく。」
(¯―¯٥)
 
 
 
 
 
笑笑
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、ね。
 
 
緊張していたのは、
「緊張しています」
と言った、その瞬間だけで。
 
 
 
それを
言葉として外へ出した瞬間に、
それ、昇華しちゃった、んだろうね。
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
これを書きながら。
 
 
 
うえさまが、
セミナーの最後で
みんなに伝えてくれた言葉が、
 
突然、ピローンと思い出された。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの思いは、
あなたにしか感じられないこと。
 
それを出してあげられるのも
あなたしか居ない。
 
だからそれを
やってあげてください。
 
誰もあなたの代わりに
やってあげることは出来ないから。
 
 
 
 
 
 
そんな言葉だった、と思う。
 
 
 
 
 
 
image
この、気を抜いた感じが好きだったりする。
笑(*´艸`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かっているつもり、なんだよね。
 
 
 
 
 
でも。
 
やっぱり日常の中では、
相手のことを思うばかり、
他人からの視線を気にするばかり、
 
そのことを忘れてしまいがち。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分」を大切に。
自分を第一に。
 
 
 
 
 
 
言葉にすることは容易い。
 
 
 
でもそれを実践することは、
 
今まで生きてきた中で
 
自分を守りたくて、
相手も守りたくて。
 
「思考」という
厄介な武器を手に入れて、
世間一般や教育という
言葉は悪いけど
「洗脳」に支配されて。
 
いつの間にか見なくなって。
 
長いこと見失ってたから、
慣れなくて。
 
 
 
 
そもそも「自分」さえも
見失ってしまっている。
 
 
 
見失っていた「自分」に
たどり着くことさえ、
 
「思考」や「洗脳」が
邪魔をする。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰もが、
自分のことは大好きなんだ、
と思う。
 
 
 
それでなければ、
みんな、ここに存在しない。
 
ここに、生きていない。
 
 
 
 
自ら死を選んだとしても。
それさえも、
自分を愛している、という証拠。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまく言えないけれども。
 
 
 
 
 
 
生きていても、死んでさえも。
 
 
人は誰しも、
自己を愛し、
自己が一番大事。
 
 
 
その証としての『存在』なんだ、
と思える。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシは、
自他共に認める
自己否定人間です。笑笑
いまだに、ね。
 
 
 
 
 
それであっても、
自分は自分のことを
大好きであることも
自覚できる。
 
 
 
矛盾してる、けどね。笑
 
 
 
人って、
矛盾だらけの存在なんだ、と思う。
 
 
 
 
 
 
 
「自分のことキライ」
と思っているし、
そればっかり見ちゃうけど。
 
 
 
 
でも絶対に。
 
絶対的に
「自分のことを愛しています」
は、存在している。
 
 
 
 
 
それこそ、
自分の中に「ある」。
 
 
 
 
 
 
でなければ、
 
こんなに悩まない。
ここに生きていない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「自分のことキライ」
と言いながら、
 
「結局アタシ、
自分のことが大事なんじゃん!
自分のことばっかりじゃん!」
と、愕然としたのを覚えている。
 
 
 
 
愕然とした。
それこそ、意味不明だわ!!
 
今はそう思う。
笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことが大事。
自分のことばっかり。
 
 
 
それ、当たり前。
 
 
 
 
 
 
 
 
だって、生きてるんだもん。
 
生きてる、って、
自分のことが大好きだから、だもん。
 
 
何度も書くけど、
死んでさえ、もね。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
image
チリンチリンが嬉しそう。(*´艸`*)
そして、このチリンチリンは小さい、らしい。ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
クシュボールといい、このチリンチリンといい。
どうやらうえさまの元には「小さい」ものが集まるっぽい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今になって。
 
うえさまの、
最後のその言葉が、
ズ〜ンと蘇ってきたの。
 
 
 
 
アタシはちゃんと、
自分のこと愛してるんだ、って
思い出させてくれた。
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
自分のことを愛している、と
思わなくちゃ!
でなくていい。
 
 
 
好きと思えない。
自分のこと、、、やっぱりキライ。
 
それならそれでいい。
そのままにしておいていい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
生きている、ということは、
「自己を愛している」証拠だから。
 
 
 
みんな、そういう存在。
 
 
 
だからちゃんと
それぞれの中に
「ある」ってことだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
焦らなくていい。
 
どうやっても「ある」んだから。
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
自分のことが
好きになれない人も。
 
人間関係で悩んでいる人も。
 
 
 
 
 
 
 
心屋にきた、ということは。
 
初級セミナーを受ける、
ということは。
 
 
 
 
 
 
 
「自分を愛しています」
 
そこにたどり着きたい、という
無意識の引き寄せ。
 
 
心の奥の奥の、
芯の部分では、
ちゃんとそれを知っている。
 
 
 
 
 
 
 
だから。
 
 
 
大丈夫、なんだな♡
(▰˘◡˘▰)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結局。
 
 
 
その、「ある」を
自覚する、知る、思い出す作業。
 
 
 
それが、
 
この初級セミナーの、
 
「おかえり」。
*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
 
 
image
 
 
image
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっとも感想にさえ、
なってないけど。。。
( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
うえさまから発せられる言葉は、
アタシも和ちゃんも知らない、
心屋イズムのフレーズだったり。
 
 
うえさまだからこそ
経験して腹に落として、
体現してきた事実だったり。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うえさまは、うえさまだった。
 
 
 
 
 
それがそのまま、
いろんなものを見せてくれる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて。
 
 
うえさまの
アシスタントさせてもらえて。
 
 
心屋塾初級セミナーに出会えて。
(受講して。)
 
 
 
つまりはやっぱり、
 
心屋に出会えて。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の中にある、
確実に存在している
「ある」を知ることができて。
 
 
 
 
 
 
 
 
幸せだと
心から実感します。
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
こんなありきたりな
言葉しか知らないのが
もどかしいけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5枚連写したら、
うえさま、しっかり
顔を変えているっ!!!
(´⊙ω⊙`)
 
 
image
最初は、安定の、ムヒョージョー♡笑
 
 
image
一瞬で、満面の(?)笑み!(*≧m≦*)ププ
 
 
image
で、もう1回、ムヒョージョーに戻る。笑
 
 
image
考えた末(?笑)、ひょっとこ!!(≧▽≦)
 
 
image
もっと、ひょっとこ!!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
うえさま。
 
さすが!!です。(*´艸`*)
 
 
そーゆーところが、
大好きです♡
 
おい。\( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒にアシスタントさせてもらった
和ちゃん(深海和代さん)♡
 
 
image
 
 
image
自然と、そっと、
すぐにそばに寄り添ってくれる♡
 
うえさまと同期の
初級認定講師さん、だよ♡
 
 
 
image
和ちゃん♡
初級認定講師おめでと〜〜〜う♡
٩(๑>∀<๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
うえさま。
初級セミナーデビュー、
おめでとうございますっ♡
 
 
 
 
 
 
 
image
サインをねだられる、うえさま。
 
 
image
もちろん(?)ゆっきーも〜!!
「なんで?」と言われながら。笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うえさま
ありがとう♡
 
心屋塾初級セミナー
ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クローバー幸せ♡ゆっきークローバー
 
 
 
 
 
 
❤︎ ミラクルいっぱい ❤︎
幸せ♡ゆっきーの
☆ happyカウンセリング ☆
↓詳細・お申し込みはコチラ↓

 

 

 

<< 過去記事のご紹介 >>

★ぢんさんとイベントしちゃったよ!!

❤︎ 京都・賀茂窯ミニライブ♡ちょっぴり混乱ちう。笑

❤︎ 特別が日常で、日常が特別でもいい、ということ。

 

☆ぢんさんに紹介してもらいました♡

↓ぢんさんの記事

❤︎ 沖縄!ぢんさんLIVE♡ありがとう

❤︎ 愛されてる自覚があるのにうまくいかない?なんで?

❤︎ 講演会、何回行っても楽しいの???

❤︎ みんなひとりから、こわいところから

❤︎ 2016年最後の、月夜の独演会♡

❤︎ 前者後者の話は人を分類するためじゃなく…

❤︎ 痩せたい、太りたくない、からの摂食障害からの、

❤︎ 音楽っていいね、でも、最初は苦手だったけど

❤︎ ★原因のわからない「生きづらさ」の答えは、まさかの!

❤︎ ★恐怖や不安を乗り越える唯一の方法。

❤︎ ★人生を変えるには○○を変えないとねNEW

 

☆ぢんさん追っかけ(?)編♡♡

❤︎ぢんさんと飲みました!♡♡笑

❤︎ぢんさん捕獲しました!の巻

❤︎ASOでASOぼ!レポ

❤︎ASOでASOぼ!レポ2

 

☆ぢんさんブログに載っちゃった編♡

❤︎わーい♡記事見っけてもらった♡♡

❤︎スゴイ2人と並んでる( •̥_•̥ )

❤︎ゆっきーカフェに来てくれたの♡(≧◡≦)

❤︎「いつもありやと!」が嬉しい~♪

 

☆happyちゃんと繋がりました♡♡

ミラクル、ミラクル、ミラクル〜!!

なんじゃこりゃ(〇_〇)

happyちゃんバシャールシェア会

 

☆セカオワ関連♡♡

❤︎セカオワと面会!♡

❤︎セカオワと握手しました♡♡

❤︎なかぢんとの握手…のオマケ