こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

 

 

image

 

昨日は初級セミナーでした^^

アシスタントの ゆか まいこ愛

(ラッコマスター55期メンバー。めちゃくちゃ安心して開催できるメンバー。ありがとー)

 

 

 

東京での開催にも関わらず

新潟、栃木、静岡と・・・・・

東京以外からいらしてくださって

お会いできてとっても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

image

 

今回集まっていただいたメンバーが

昨日あの場に来るべくしてこれたかたなんだなって思いました。

 

今回、開催一週間前になって

キャンセルが相次いでちょっとへこんだんですね。

 

でも、当日を迎えてみたら

ベストメンバーだったんだなって

改めて思いました^^

 

 

 

 

泊りがけでいらしてくださったり

お子様を家族に預けてきてくださったり

ご参加頂き本当にありがとうございました。

 

 

image

 

 

 

初級セミナー

1日ガッツリ自分と向き合って

普段は使わない神経や

いつもと違う感情をたくさん味わいます。

 

 

私は自分と向き合っている時間も好きなんだけど

自分の素晴らしい部分を発見した瞬間が本当に愛おしい時間で、大好きです。

 

 

 

 

1日とっても疲れたと思いますので

ゆっくり休んでくださいねーーー^^

 

 

 

そして、私は今日これから

初級認定講師養成講座同期の うえ様の 初級セミナーアシスタントに行ってきまーす♫

お会いできるみなさま、どうぞ宜しくお願いします^^

 

本当、初級セミナー大好き♡

 

 

次回は 6月1日、24日【東京】

7月28日【栃木県小山市】にて開催します

 

心屋塾初級セミナー
【平日】
6月1日(金) 11:00〜18:30 東京 赤坂見附にて
お申込みはこちら

【土・休日】
6月1日(金) 11:00〜18:30 東京 赤坂見附にて
お申込みはこちら 

7月28日(土) 11:00〜18:30 栃木県 小山市にて
お申込みはこちら

image

 

 

☆お金の悩みがいつまでたっても消えないという方へ☆
お金の本質を知って、お金に振り回されない人生を歩みましょう♫
個人受講 受付中です!!
〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」


 

 

 

日常を少しだけ楽にするメルマガを発行してます

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)