「宝物」の見つけ方~毎日、退屈してない?~ | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

人に言える

趣味

って、

見つからないよねー

(´▽`)

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せなくて
ガーン
7年さまようチーン
その時のきちゃんこちらです💡

現在は、子育ても、夫婦関係も、収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日に♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

心と向き合ったらどうなれる?~きちゃんのリアルライフ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 


 

 

 

公式LINEにきたメッセージ

(掲載許可頂いてますー)

 

 

 

きちゃんも、

前は思ってたなー。

 

 

 

 

 

「人に言える趣味」

「打ち込める何か」

 

 

「好きなキャラ」とかも

探してたわ、、(゚∀゚)

あの子はマイメロ

あの子はスヌーピー、、

きちゃんどうしよう、、みたいな。

 

 

 

 

 

趣味って言葉が、

まず難しいよね。

 

 

 

 

 

 

趣味

=楽しみとして愛好する

だって💡

 

 

 

 

 

「楽しみなこと」

で、いこ。

 

 

 

 

見つからないのはね、、

①我慢と

②ジャッジ

です

※ジャッジってのは、

物事に対して、

すごい恥ずかしい、優劣、正誤、とかの【価値をつけて裁く】ことね。

 

 

 

①好きじゃないことをしてる

 

 

「好きなこと」を探すよりも、

「好きじゃないこと」を

排除していく方が早いよ。

しんどい時に、「楽しいことるるるるー♪」

なんて無理だから。

 

 

 

 

でも、

我慢が当たり前の時は

気づけないから、

 

「誰も見てない時に、

それやる?」

 

「暇な時にやる?」

って聞いてみるといいよ(´▽`)

 

 

 

②恥ずかしい、

バレたくない、バカみたい

って思ってる。

 

 

 

「人に言える」って

言ってる時点で、

 

 

 

これは

大丈夫、

 

これは

恥ずかしい、

 

こんなのは

バレたあかん。

 

この程度で

好きとか言っちゃダメ。

という価値の基準があるのよね。

 

 

 

 

きちゃんもあったけど、

 

ジャニーズが好きって

単純そう、バカそう。

 

駄菓子が好きって

貧乏くさい。

 

趣味って言うからには、

広く知ってないとダメ。

とか思ってた。

 

 

 

 

 

「すごい」とか、

「良いね」とか、

「バカにされないように」とか、

誰かの「YES」の中から

探してるから

ないんだよ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

むしろ、宝物は、

今、排除している中に、

「バレたらアカン」

「隠したい」

「誰もいなかったら、

やっちゃうこと」

の中にあるよ(´▽`)

 

 

 

 

「暇な時に、

何しちゃう?」

 

 

 

「誰も

見てなかったら、

しちゃうこと何?」

って聞いてみるといいよ💡

 

 

 

 

 

 

好きなこと、

大切なことは、

過去の中にある。

もう、知っているのだ。

 

 

 

見つかってないのは、

我慢や、

ジャッジで、

思い切り

できなかったから。

 

 

 

 

「誰も見てなかったら

どうする?」

から、考えていくといいねー!

 

 

 

 

 

楽しい300円の使い方ー♪

 

家族で、

うまい棒食べ比べね👍

 

 

 

 

きちゃんのベスト3は、

チーズ

めんたい

コーンポタージュ

納豆

サラダ

 

 

 

 

3つに絞れない、、もぐもぐ

 

 

 

 

 

最近はこれ。

ついに、、。

 

 

昨日読み終わった!

終わっちゃったー!!

 

 

 

 

 

*関連

きちゃんの好きなもの

気になるのを読んでみるといいよー。

 

〇〇〇を知ってるかい?

 

広く深く!知らんよ(´∀`*)ウフフ

 

スポンジボブが好き(●´ω`●)わわわわー。

 

 

 

 

 

なる!と思った方は、

いいね、コメント、リブログ

シェアうれしいでー-す(●´ω`●)

 

 

 

↓↓↓

公式LINEはこちらから♪

ここまで読んじゃったら、登録してちゃったらいいと思うー👍

 

望み発掘プログラム体験セッションは超満員です。

次回の募集をお待ちください♪

 

「5年後後悔するか?」チェックリスト

してみる?

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

おしまい。