「頭が悪い私」が愛される方法、教えてください! | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

頭が

いい人に

憧れる

 

 

私もなりたい!!!

でもなれない!!

しんどい!!!

 

 

もうね、違うから(´▽`)

 

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せなくて
ガーン
7年さまようチーン
その時のきちゃんこちらです💡

現在は、子育ても、夫婦関係も、収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日に♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

心と向き合ったらどうなれる?~きちゃんのリアルライフ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 

公式LINEに届いたメッセージでふ

(許可頂いていますー。)

 

 

悪口を言っても愛される人と、

嫌われる人の違いって何ですか?

 

 

 

 

ふむ。

 

 

 

 

 

違うか違わないか、

そんな人がいるか、

いないのか。

 

 

 

 

 

は、

どうでもいい。

 

 

 

 

 

 

「あなたは、

どう感じますか?」

クソ大事ですよ。

 

 

 

 

 

 

「その人を見て、

どう感じるのですか?」

 

 

好きですか?」

嫌いですか?」

 

 

「悪口って、

自分にとって何をすること?」

大事なのよ。

 

 

 

 

 

 

きちゃん?

悪口嫌だよ。

普通に

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

わかってて

嫌なこと言ってるやつも、

 

わかってなくて

嫌なこと言ってくるやつも、

だよ。

ケンカ上等だよ

離れるよ

(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

悪口と、

ブラックジョークは

違うよおー

(´▽`)💡

 

 

 

・人の嫌がることを言う、

・傷付けることを言う、

・マウンティング、

・偏見、

・差別、

 

 

 

 

・世の中の問題への風刺

=ブラックジョーク

 

 

 

は違うよー

(´▽`)

 

 

 

因みに、

人を笑わせるって、

めっちゃむずいよね。

 

 

 

きちゃん、子供たちにお風呂の時に、

にっこり「ママ、僕たちの事笑わせて?」

って水を含んだ顔で言われるんだけど、クッソむずいよ。

 

変顔するしかない。

子供たち真顔凝視凝視

拷問( ;∀;)

 

 

 

 

「うまく言語化できない」

ってことは、

 

 

 

 

・言葉を定義づけたり、

・相手の言葉を理解したり、

・情報の処理の速度が

ゆっくりなのだと思う💡

 

 

 

 

そして、

そんな自分を、

恥ずかしいとか、

ダメとか、

迷惑とか、

劣っているとか、

思ってて、

 

 

 

 

「私も頭良くなったら、

傷つかなくて済みますか(´;ω;`)」

 

「私も頭良くなって、

愛されたいです(´;ω;`)」

 

 

 

が本質だね。

 

 

 

 

なぜ?

そう思ってしまったのか?

 

 

 

 

 

 

 

幼少期、

お姉ちゃんに意地悪されて

辛かったですね(´;ω;`)

 

 

 

辞めて欲しかったし、

優しくしてほしかったし、

悲しかったし、

傷ついたね。

 

 

 

だけど、

お姉ちゃんは、

うまくやって人気ものに見えて

不公平!!って思ったし、

悔しかったね。

 

 

 

ここを、

ゆっくり癒してあげて

欲しいなと思う。

 

 

 

 

 

そしてそれは、

相談者さんが、

頭が悪かったからじゃない。

 

 

 

 

 

お姉ちゃんは、

幸せそうでしたか?

 

 

お姉ちゃんは、

毎日楽しそうでしたか?

 

 

 

 

毎日幸せで楽しかったら、

人に意地悪したり、

悪口言ったり、

セクハラ言ったり、

嫌味言ったり、

マウンティングする

必要ないんだよ。

 

 

 

 

妹を貶めて

上に立ったりする

必要ないんだよ。

 

 

 

 

悪口は、

悪いことしてるから、

言われるんじゃなくて、

 

 

 

言わずにいられないから、

探して言うんだよ。

 

 

 

言える相手と、

言えること

探して言うんだよ。

 

 

 

 

 

あなたは、

何も直すところなんてない。

 

 

 

 

頭が悪くて、

生きづらいことも、

たくさんあったと思う。

 

 

 

 

・契約書を読むのが難しかったり、

・お金のトラブルがあったかもしれないし、

・仕事で臨機応変に対応できなかったり。

 

 

 

 

でも、

ハンデがあること

自体が

問題なんじゃない。

 

 

 

ダメ、恥ずかしい、

迷惑

って

隠してしまうことが

辛いんだよ。

 

 

 

 

安心したくて、

「こんな私でもいいですよね?」

「ここにいいてもいいですよね?」

って他人に確認しちゃって、

めんどくさくなってるだけ。

 

 

 

 

人生に影響があるハンデは、

「助けて」

「手伝ってください」

って言えたら、

問題ではなくなるよ。

 

 

 

 

 

あなたは、直すところは何もない。

そのままで愛されキャラだよ。

 

 

 

 

不安があると、

「私を認めて!」って

確認したくなるから、注意だね!

 

 

先に自分を認めて許すことからだよ。

ぴっ!

 

 

 

 

今の自分で大丈夫なら、

悪口、

言われるの

楽しいですか?

 

 

悪口や嫌味、

言うのは楽しいですか?

 

 

 

 

自分が、

このままで宝物ならば、

どんな人と、

どんな世界で

生きていきたいですか?

 

 

 

 

ゆっくり考えてみてね(´▽`)

 

 

 

 

 

ゆっくりカフェに行ってみるのも

いいね。

 

 

 

 

 

 

レシートの上に置く(゚∀゚)

 

 

 

 

今日はマックで

ブログを書いてたんだけど、

 

 

 

 

「お砂糖いらないですよね?」

「いつもありがとうございます✨」

だって(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

やだ、顔を覚えられちゃったわ

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

なる!と思った方は、

いいね、コメント、リブログ

シェアうれしいでー-す(●´ω`●)

 

 

 

↓↓↓

公式LINEはこちらから♪

ここまで読んじゃったら、登録してちゃったらいいと思うー👍

 

望み発掘プログラム体験セッションは超満員です。

次回の募集をお待ちください♪

 

「5年後後悔するか?」チェックリスト

してみる?

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

おしまい。