思い出の「増やし方」~きちゃん家のクリスマス(´▽`) | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

きちゃん家の

クリスマス

冬休みー♪

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せなくて
ガーン
7年さまようチーン
その時のきちゃんこちらです💡

現在は、子育ても、夫婦関係も、収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日に♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

心と向き合ったらどうなれる?~きちゃんのリアルライフ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 

 

冬休みだねー-!!!

 

 

 

 

きちゃん、

子供らと遊んでた(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスだねー--クリスマスツリー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの意義は

わかんないけど、

楽しいよねー♪

 

 

 

 

 


 

 

 

 

「パパとママから♪」

つって

プレゼントあげたら(●´ω`●)

めっちゃ喜んでた(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

めっかわ(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

嬉しいなー

幸せだなー

 

 

 

 

こんな思い出を

たくさん

作っていきたいなー♪

 

 

 

 

無駄を許すって

たくさん楽しいことして

思い出

作っていくことだと思うー。

 

 

 

 

・我慢やめる

・勝手に耐えない

・ムダに使う

を許せるようになると

毎日めちゃ楽しくなるよ(´▽`)♪

 

 

 

どれも大事だけど、

お母さんは特に

「耐えない」が大事。

 

 

 

 

「お母さんは、

〇〇したい」

って言っていいし、

大丈夫だよ(´▽`)

 

 

 

 

 

 

きちゃん、

昨日は

朝から公園行ったから、

お昼寝、2時間した(゚∀゚)

子供たち?

ゲームして静かよ👍

 

 

 

 

今日も

午後からは夫にバトンタッチして、

雪遊びしに連れてってくれたから、

マンガ読んで、

仕事できた👍

 

 

 

 

今日もケーキ食べるよ(´▽`)

 

 

 

 

 

これから

エビフライ仕込むー♪

ナポリタンも作るー♪

楽しみだなー♪

 

 

 

 

 

置き去りのショーン、、、(゚∀゚)

 

 

 

 

 

↓↓↓

公式LINEはこちらから♪

ここまで読んじゃったら、登録してちゃったらいいと思うー👍

 

望み発掘プログラム体験セッションは超満員です。

次回の募集をお待ちください♪

 

「5年後後悔するか?」チェックリスト

してみる?

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

おしまい。