10年後も、大好きでいる秘訣 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 

好きが続く

方法❤

 

ラブは

3年だって??

まじかよ(゚∀゚)

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員から専業主婦に。

自分に価値を見出せなくて
ガーン
7年さまようチーン
その時のきちゃんこちらです💡

現在は、子育ても、夫婦関係も、収入200倍も爆  笑
爆笑の毎日に♪

 

 

人気記事ランキング

王冠11位王冠1

私だって売れっ子になりたい,,(´;ω;`)

 

宝石ブルー2位宝石ブルー

心と向き合ったらどうなれる?~きちゃんのリアルライフ

 

宝石赤3位宝石赤

ワクワクにお金使っても返ってきませんがー!!?

 

 

 

 

きちゃんと夫は

好みがほぼ、

合わないんだけどさ。

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

夫の好きな

野球・足つぼとかラーメンを食べる動画

マンガはスポーツ系・激しめロック

、、、わからん。

 

 

 

 

 

夫も

きちゃんが好きなこと、

興味ない(´▽`)

だっていつも

オウム返してくるから。

 

 

 

 

Kpopも

SMAPも

ダーウィンが来たも、

NARUTOもハガレンも、

「へー(´▽`)」って感じ💡

 

 

 

 

 

だから

ご飯の後は

 

別々に過ごすことも

多いし、

 

 

結婚記念日は

忘れることも

多いし、

 

 

休日は、

遅くまで寝ちゃったりする

(きちゃんが(●´ω`●)

 

 

 

 

 

だけど、

一緒にいて楽しい♪

普通に照れ

 

 

 

 

好みは全然わからんけど、

夫にとって、

大事

好きな気持ち

理解できるもんね。

 

 

 

 

自分が

同じように好きじゃなくとも。

 

 

 

 

これが、

「尊重」ね💡

※パートナーシップでは

この村長(尊重な)が

めっちゃ!大事なんだけど、

それはまた今度話すねー💡。

 

 

 

 

夫が

お笑い見て笑ってたり、

旅番組、真剣に見てたり、

シャウトしながら洗いものしてるのを見ると

「楽しそうで何より」

と思う照れ

 

 

 

 


「結婚10年目だけど、
夫に不満もないし、
ただ大好きなだけです。」

 

 




とか、

聞かれた時に即答した

(´▽`)

 

 

 

 

公の場だったけども

(´▽`)

 

 


 
表だっては言わないけど、
好きかどうか聞かれたら、
普通に大好き爆  笑

 

 

 

 

ノロケかよ、、

(´・ω・`)うざ

って思った?

 

 

 

 

 

それは

そうなんだけど、


 

 

 

 

でも、きちゃん、
3年?2年半?前までは、

愛されたい!って

不安だったよ。

 

 

 


今日誕生日だよ?

(プレゼント、、考えてくれてる?)

 

仲良いけど、、

もっと仲良くなりたいなあ。
 

好きだけど、、

もっと出世したらなあ。
 

家事やってくれるけど、、、

そうじゃないんだよね。

 

 

 

 

そうじゃない、

ちゃんとやってよ、、

 

 

 

 

何で

わかんないわけ!!?

みたいな🙄


 

大事にしてよね!!!!!


 

 

大事なら

やってくれる

っしょ?

ってな。

 

 


会話が

できなかったから、

察してほしかった。
 

 

 

 

「私は

会話してますが??」

って方は、

 

 

 

 

 

 

それ、

業務連絡だよ。

 

 

 


 
会話とは、
自分の気持ち

感じたこと、
不安、怖いこと、

を話すこと。
 


 

 
それ以外は
業務連絡なんだよね。
 

 


 
こんな事があった、
子供がこうした、
仕事が、、
ご近所さんが、、、
 


 
で?
 

 

 

 

自分は

どう感じたの?
何が困ってるの?
どうしたいの?

 

 

 

 

 

ここを

伝える。
 

 

 

 


本当はこうしたい、
でも嫌われるかも、、
 

 

 


 
本当は仲良くしたい、
でもイライラして当たっちゃう。
 
 

 


なんで?って

自分との対話

できなかった。
 
 

 


だから、
話せない。
なんかモヤモヤする、、、

で終わっちゃう。
 

 

 


 
怖いことを

見るの、

怖いやん、、

 

 

 

 

だから、
「あいつマジ使えねー!」
「ありえない!」
「普通ならこうすんでしょ!!?」
って相手に矢印を向けちゃう。
 
 

 

 

 

あとは、

「もういいや、、。」

とかって拗ねたりする。

 

 

 

むかつくこともあるよ。
都度、伝える。
話す。
 

 


 
酔って、

意味わかんないことをした時は、
「めっちゃ嫌だった。
次されたら、

嫌いになるレベルだった。」
って言ったもんね。
 

 


 
大事なのは、

会話だ。

 

 

 

 


今の気持ちを
伝える。
 
image

 


よくわかんないなら、
先に

自分と会話

だすな(´▽`)

 

 

 

 

↓↓↓

公式LINEはこちらから♪

ここまで読んじゃったら、登録してちゃったらいいと思うー👍

 

望み発掘プログラム体験セッションは超満員です。

次回の募集をお待ちください♪

 

「5年後後悔するか?」チェックリスト

してみる?

↓↓↓

きちゃん公式ライン


 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

おしまい。