あなたが話を聞くべき相手 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 
あなたは
誰の話を
聞いてる?

についてー。

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

 

 

充電終わるまでまってねニコ

って言われた(´▽`)

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

 

 

やるか

やらないかは

自分に聞く。

 

 



わからない時は

誰かに聞く。

 

 



一人でやらない、
聞く。




一緒にやる。
やりながら考える。






当たり前のことを
ドヤって

言わないでよ。
( ˙-˙ )



って思った?





でもさ、
準備万端になってから

やろうとか、


 



道筋が見えてから

やろうとか、
 

 



調べまくったり

してない?



ガリガリぃぃ



きちゃんはめっちゃしてたよ。



わからなくて調べた先で
わからないことに出会い、
さらに迷子笑い泣き

 


 

話しやすい人に話しても

解決しないで不安マシマシえーん

 


 

夫に相談してもわかんねー!
ってイライラ、、もやもや

 

image

 


素人に聞いてるからやんw
誰に聞くかは選べるよ。



信頼できる
プロの話を聞けよ。




その人みたいになりたい♪

って人の話を

聞くといいよ。



一緒に走ってくれたら
より心強いよね



子育て。 



親や親戚に
抱き癖がつく、
母乳で、
習い事は算盤がいい、
男の子だから、
女の子なのに、
タブレット可哀想、、、
とかクソバイスを言われる。
 

 


起業したい。


親や家族に
うまくいくはずない、
夢見るな、
働いた方がいい、、、
ってクソバイスを言われる。

 

 


聞いたら

その人みたいに

なるやんw

 

 



その人はプロなのか?
現代の子育てについて勉強してる?
起業して稼いでる?




素人の話を真に受けて、
迷って悩む、、。




聞かなくていい話は

聞かない。
そっかー(暇かよ帰れ。)

ってすると、




心軽くなるよー♪




必要な情報も
入ってくるように

なるよ。



もし、、

怖いのなら、

自分の気持ちを言うよりも

人に合わせてた方がマシなのかもね。

 

 

 

自分で決めるのが怖いのかもね。

 

 

 

絶対に

負けない戦いを

してる時点で

負けぞ?

 

 

 

さ!

餃子作るー♪

 



ヒトヤマ終わったら
漫画見る♪( ´▽`)



ボルト読み始めたら、
ナルト読みたくなって
沼。


全72巻
(・∀・)
 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

稼ぎたい人だけ読んでみてー下差し

 

宝石紫私だって売れっ子になりたい、、

 

宝石白世界を変える方法

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1分で満員となった望み発掘プログラム

次回の募集をお待ちください乙女のトキメキ

 

先行募集はこちらから♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月上旬の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

稼ぎたいならこれ減らせー

 

 

宝石緑第3位

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

宝石紫第4位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

宝石白第5位

頑張る方向ズレてない?

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。