大丈夫だったじゃん。 | 感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

感情出すなんてダサイ!文句ばかりで動けないあなたへ。心理学×行動メソッドで「絶対に譲れない望み」を発掘!!

【セッション36000時間を超える実績】やみくも学びはもう卒業!心のプロが「あなたの譲れない望み」を発掘します!もう一秒も無駄にせず、全部掴み取っていけ♪

 
 
大丈夫だった
でしょ?

についてー。

 

 

本気出したらやれるのに、、私はこんなもんじゃない、、
でも動けないあなたへ♪


300名の相談を受けてきた心のプロが、

あなたの【絶対にゆずれない望み】を発掘!!

エリート銀行員としてのキャリアを捨てて専業主婦に。

自分に価値を見出せない
ガーン
家事も育児もうまくいかないガーン
夫や子供に不満ばかり、、もやもや
ストレスで病気になり入院ガーン

こんなにやってんのに何で!!? 
と全方位に悩み、 7年さまよう
チーン
その時のきちゃんこちら

現在は、
愛され妻も、爆笑しながら子育も、
スキルを活かして収入200倍も
叶え続けています♪

 

 

 

 

朝からお肉うんまー!

 

 

 

 

体験セッションは

今回も1分で満席になりました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

4ヶ月後どんな望みを叶えるのかなー♪

どんな未来が来るのかなー♪

 

 

 

わくわくするねー爆  笑爆  笑!!

 

 

 

 

対面で

セッションをいっぱいするようになって、

めっちゃ楽しいんだけど、

 

image

 

 

 

着る服がない問題。

 

 

同じシャツばっか着てるねん笑い泣き

 

 

 

 

白のシャツ。

へへへ、、。

 

 

 

 

オシャンなシャツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ!!

欲しい!!

 

 

 

 

 

 

■本日の体験セッションのご感想を教えて下さい。
一言で言うと、本当に受けて良かったです。
今までは、ひとりで頑張れる、ひとりで解決できる、と思ってやってきましたが、

誰かに頼ること、

自分以外の人からの視点で

見てもらうことも

すごく大事なんだと実感しました。

 

もちろん誰でもいいわけではなく、

「この人に聞いて欲しい、

この人の視点で見た意見を聞きたい」と思って、

きちゃんにお願いしました。


セッションを終えた今、

きちゃんでよかった、と本当に思います。
とても温かくて、

相槌を打ってくれた時の滲み出る優しさというか...。

いい意味で、重く捉えていない感じが、「大丈夫。あなたは大丈夫。」

と言ってもらえているみたいで、とても心強かったです。
 

ーーーーーーーーーーー

 

 

だって、

大丈夫だから(´▽`)

 

 

 

みんな普通だし、

みんな特別だし、

みんな狂ってる。

 

 

 

すごくたって

すごくなくたって、

 

うまくいっても

失敗しても、

 

 

あなたの価値は

いつだって同じ。

 

 

 

例外も特別もないんだよ。

 

 

 

 

それでも笑えるし、

笑って生きていいん。

 

 

 

 

苦しいも

イライラも

うまくいかないも

ただ、不安で変なことをしちゃってるだけ。

(変とか言うな)

 

 

 


きちゃんが「あれも叶って、これも叶って、、、」って言った時、

「うおぉう楽しい!次何やろう!」ってめちゃくちゃワクワクしました。
そんな自分になれるよう、まずは怖いこと、不安なことに向き合っていきます。
シャンパンタワー、どんどん溢れさせていけるようにします!
ありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーー

 

 

人は自分を信じれた時、

気づくことができる。

 

 

 

自分の可能性も、

自分の答えも

自分の望みも。

 

 

 

 

「なんで思えないの?」

って。

 

 

 

それを

一緒にやる、待つのが

きちゃんの仕事。

 

 

 

その人が4か月後、

「私今のままで大丈夫でした!」

「信じるに値しました!」

 

 

 

って気づいた時に、

 

 

 

「うん。

知ってたよ(´▽`)」

 

「でしょ。言ったじゃん♪」

 

 

って言うのが、

きちゃんの仕事。

 

 

 

あなたも。

信じるに値する人だよ。

受け取れる人だよ。

受け取っていいよ。

大切にされるし、

自分の気持ちを大切にしていいよー。

 

 

きっとそうだよ。

 

 

 

さ!

今日もセッション楽しみー♪

 

 

白いシャツで。

 へへへ、、。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

稼ぎたい人だけ読んでみてー下差し

 

宝石紫私だって売れっ子になりたい、、

 

宝石白世界を変える方法

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

1分で満員となった望み発掘プログラム

次回の募集をお待ちください乙女のトキメキ

 

先行募集はこちらから♪

↓↓↓

きちゃん公式ライン

 

 

まじかるクラウン4月上旬の人気記事ランキングまじかるクラウン 

 

宝石ブルー第1位アップ

7年セミナージプシーだったわけ

 

 

宝石赤第2位

稼ぎたいならこれ減らせー

 

 

宝石緑第3位

アドバイスしたくなる族のあなたへ!

 

 

 

宝石紫第4位

いつも反対されるあなたへ。あいつが反対してくる仕組み

 

 

宝石白第5位

頑張る方向ズレてない?

 

 

叫び番外編

夫が触れてくれない、、泣

 

 

 

「特別なあなた」発掘コーチ

きちゃんでした♪

 

 

おしまい。