午前中、自転車飛ばして娘、まめ子と病院へ行ってきました🚲





お熱があるので発熱外来でした。





8時15分についたけど、すでに2組待っておられました驚き






診察室で問診票も書き、職場にも休むことを伝えました。






以前のまめ子だったらこの待ち時間も苦痛でウロウロしたり床にはいつくばったりしていたのですが
(こちらの記事にもかいています。)





3歳後半になってからだいぶ落ち着き、今日は椅子に座って待っていられました。






診察まで順調にみてもらい、





今、インフルもコロナも流行っているのでどちらも検査してもらいました。






まめ子、頑張って鼻検査耐えてましたおねがい偉い!







あれ、大人でも痛いですよね泣き笑い







喉も見てもらい、結果は1時間ででるので家に帰って待つ事になりました。





薬は先にもらって帰りましたニコニコ






しかし、






まてども、まてども、、





電話はかかってこず、結局






私から電話をかけて、折り返しかけてくださるとのこと泣き笑い






かかってきたのはその後すぐでした泣き笑い(何だかなぁ)







結果はインフルもコロナもどちらも陰性でしたキラキラ





季節性の風邪ということになりました泣き笑い






インフルでもコロナでもなくて、一安心ですおねがい





今日もう一日ゆっくり過ごそうねニコニコ






《アメトピ転載》




《人気記事》





イベントバナー

 





最後までお読みくださりありがとうございます♡