初めまして!30代主婦メイと申します。
私は軽度知的障害と発達障害を持っています。
それでものんびり気長に自分自身と向き合いながら生活しています。
今は我が子まめこ4歳とメダカ4匹と仲良く暮らしています。
このブログではメダカちゃんの事や我が子の事などを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします💕

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ




子どもの発達障害、我が子、まめ子4歳のこだわりについて話をさせてください泣き笑い





我が子まめ子は4歳ながらにこだわりが強めです泣き笑い





知覚過敏と感覚過敏をもっているので尚更です滝汗




特にご飯に関してはピカイチで驚き




まめ子の気分で食べる•食べないがあります。




おやつも一度そのおやつにはまるとそればっかり食べるので常にストックを2つくらい置いとかないといけません驚き




食べたいスイッチが入ると



まめ子「もっともっとー!!」



っとなるので大変です。滝汗



白ごはんでは、新米やったら良く食べるんです滝汗




2〜3杯はペロリと食べますポーン




納豆も大好きですがひきわり納豆は食べません泣き笑い





ラーメンは柔らかすぎる麺は食べませんが普通麺だったらなんでも食べられますニコニコ





偏食っ子なので小学校へいった時休職かもしれないのでどうなるんだろう?と今から不安です泣き笑い







以上、まめ子のお食事事情でした照れ



こちら我が子についてのブログを書いていますおねがい

よかったらみてくださいねニコニコ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット







最後までお読みくださりありがとうございますウインク


すっぽん小町