初めまして!30代主婦メイと申します。
私は軽度知的障害と発達障害を持っています。
それでものんびり気長に自分自身と向き合いながら生活しています。
今は我が子まめこ4歳とメダカ4匹と仲良く暮らしています。
このブログではメダカちゃんの事や我が子の事などを書いていきたいと思います。
よろしくお願いします💕

 

私の娘まめ子4歳。にやり


まめ子にも公園での遊び方のこだわりが4歳でもうあります。



お気に入りのバケツとシャベルとスコップを持って公園へ行きますおねがい



そこで永遠に、

砂場でバケツに砂を入れるを繰り返します笑い泣き





昨日も1時間近く同じ遊びで遊んでました。



満足したのか自分から自転車の方へ行き帰る行動をしました。笑い泣き



昨日は寒かったのもあるからね笑い泣き



寒い日が続きます。

皆様も体調お気をつけてくださいませ。


 

フォローしてね