初めまして♡30代主婦のメイと申します。

4歳の娘アメブロ内ではまめ子と呼ばせてください♡

私は生まれ持っての発達障害と診断されました。

後、軽度知的障害とHSPをもっています。

我が子、まめ子にも6000人のうちの1人の割合の障害、22q11.2欠失症候群という障害を持っていますが、普通の子と同じように保育園にも行き、集団生活もできています。

このブログでは私の事やまめ子の事を書いていきたいと思います♡

よかったらフォローといいね♡してくださると嬉しいです♡よろしくお願い致します。




我が子、まめ子、4歳のお話照れうさぎのぬいぐるみ




我が子まめ子もこだわり強めです泣き笑い




よかったらこちらの記事もみてくださいねおねがい


まめ子はふりかけが大好きですおねがい






家族がディズニーへ行ってきたお土産に







まめ子大喜び爆笑








もう、箱が可愛いですチューチュー







ふりかけをかけたら







なんと!!





ディズニーキャラで、のりがかくれていましたチュー







めっちゃかわいい〜〜指差し愛飛び出すハート





ディズニー好きな人にはたまらない







お土産です飛び出すハート






ふりかけはご飯のお供に最高ですよねウインク








ちなみに、、私がすきなふりかけは



 






ごま塩です愛







安心感のある美味しさですよねチュー


よく食べるごはんのお供

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




最後までお読みくださりありがとうございます飛び出すハート



よかったらまた遊びにきてくださいねチュー