行けなかった運動会





先週娘がコロナになり保育園を休むことになりました。






親子一緒にいるのでその後2日後に私もコロナになりました。






コロナになって、、。






娘は一生懸命運動会の練習もしてたのですが






残念ながら欠席という結果になってしまいました。






コロナが憎くて憎くて仕方ありません。






私もコロナにならなければ






運動会に参加して娘が頑張った成果を見られる事ができたのに






可愛い姿や一生懸命な姿、保育園での様子。






みたかったなぁ泣き笑い








来年はコロナに負けないように






一緒に運動会参加しようねニコニコ







最後までお読みくださりありがとうございます